2013年11月08日(金)
  「従うことの祝福」

従うことについて学んでいた。

Aさん「従うことの大切さを教えられて
います。

忙しさの日々に追われてしまって、
デボーションが出来ていなかった時に、
朝一番に、少しの時間でいいから祈る
ことを示されて。

その少しの時間さえ、なかなか持て
なくて。でも、学びで、示された事に
従うことの大切を教えられ、とにかく
従おうと決心したんです。

サタンも働いて来ますよねえ。
サタンにいつも妨害され、デボーション
を妨げられている。
デボーションを取ってしまいたいんです
ねえ。
サタンが働いて来るので、朝一にデボー
ションが持てるように、前の晩に助けを
求めて一言祈って寝るようにしたんです。

すると朝に祈りがずっと与えられて。

すると、不思議が起きて、生活のあの
分野、この分野、一つ一つと、次から
次へと示されて、どんどん軌道修正され
て行くんです。

御霊の働きはすごいなあと。もう生活
全般の見直しになって。
また、心の態度や、姿勢まで、心の内
も次々と示されて行って、信仰生活全体
の大改造です。

それが最初に、「祈りなさい」に、決心
して一歩従った時から、すべてが始まった。

「従うこと」の大切さを、身をもって教え
られます。

でも、従うことって、自我を砕いてで
ないと出来ないですね。

従う時に、いつも自我が妨げて来る。
一つ一つに従う時に、自我に死ぬこと
を教えられます」


み声を聞いて、示された事に従って
行けますように。

“わたしに従う者は、決してやみの中
を歩むことがなく、いのちの光を持つ
のです“

“すると羊は、彼の声を知っているので、
彼について行きます”