2023年10月01日(日)
  「私とお茶して下さい!」

先日Aさんとお話していて、大変ユニークな
出来事をお聞きした。

こちらでは知らなかったが(テレビ報道は見ない
のもあるが)

Aさんの地区ではニュースになっていて、
60代の男性が、走りで世界チャンピオンに
なったと。

Aさんはニュースを見ていて、どうしてもその
方にお話を伺いたいと思ったそう。

それで、電話帳で上から順番に、つまり片っぱし
からその名前に電話をして、聞いた。

すると、とうとうそのニュースの男性に行き
当たった。


その時に、「私とお茶をして下さい!!!!」
と言ったと。

聞いていても、びっくり仰天!!(*^^*)

すると、そのニュースに出ていた方は、
「いいですよ」との返事。

・・・・・・・・

大喜びで、もう1人の友人女性と一緒に出かけ
お店で、3人でお茶をした。

とにかく謙虚な、素晴らしい方で、もう素晴らしい
お話を次から次へと、山盛りに聞けて、充実した
楽しい楽しい時が心行くばかりに与えられたと。

もう興奮して、喜びいっぱいに話してくれた。

・・・・・・・・


「私とお茶して下さい!!!」が衝撃で(^-^)


「求めなさい。そうすれば与えられます」

「たたきなさい。そうすれば開かれます」


の御言葉を思い、御心に叶った願いは、叶え
られるのだと、感動した(*^^*)