2023年09月01日(金)
  「祈り合える幸せ」

親友とメールのやり取りをしている中、

割と、日数が空いて、返信が無いことに
気づいた。

いつも、早い返信が来るので、「あれ?」と
思った。

しかし、自分も、目の前になすべき事が
次々とある時に、メールを送りたくても
出来ない時が、多々あり。

何か忙しい状況が起きて、バタバタして
いるのかなと思った。

更に、しばらく日数が延びたが、自分も
出たり入ったり、バタバタしていた。


その時に、何か大変な事が起きたとは、
思わなかった。

例えば、病気やけが、緊急事態・・


なぜなら、逆に、そういう事が起きたら、
即、祈り要請の連絡が来ると思ったから
だった。



そうこうしていると、

携帯が壊れて、修理に出していて、やっと
今日戻って来てと。

返信できずに、ごめんねとの連絡。


やはり、そうだった(*^^*)


しかし、改めて、「祈り」で支え合える
交わりを思い、

心から主に感謝した。\(^o^)/