2008年02月11日(月)
  「急いで、ためらわずに」

先日の話で、

Aさんが神様に献げるように、示された。
神様から示された事自体、ものすごく嬉し
かったのに、時間が経つ内に、欲が出て来
て、献げる事が惜しくなって来た。

これがあれば、あれも買える、これも買え
る、献げたくなくなって来て、献げるのが
嫌になって来た。

半面、頭のこっち側で、サタンだとわかる。
祝福を奪うために、献げることを妨害して
来ている。すごい誘惑だ。

もう戦うのに、疲れる〜〜。

あれ!あったじゃないですか?あれ!あれ!
献げるのを急げっていう!

これよ、これ!聖書を開く
「“私は急いで、ためらわずに、あなたの仰せ
を守りました”詩篇119:60よ」

「急いで、ためらわずに、もう日曜まで戦う
のしんどいから、疲れ果てるから、今日今
から取りに帰って、すぐ献げます。
そしたら、もうサタンも来れないですよね。
そうします!」
そして、取りに帰って献げる事ができた。
無事御心を行うことができた。

こんな祝福があったと話すと、他の人々が、

あー、いっぱいあります!!
御霊に促されていること、できずに置いて
いること、ないがしろにしていること。
一つ一つ、すぐにします!

Aさん「あの事、この事、できました!
感謝!!まだまだいっぱいあります。
従って行きます」

Bさん「御霊から思いが与えられている
こと思い出しました。すぐにします」

皆で励まし合って、従えることが感謝!!