2013年11月02日(土)
  「聖霊はすべてのことを教え」

Aさんが、目の前の状況に際して、どうすれば良い
のか、どう判断し、対応すれば良いのか悩んでいた。

ああすれば、こうなり、こうすれば、ああなり〜・・
こうすれば良いのか、ああすれば良いのか・・


あれをああすれば、これはこうすればと、
いろんな思いは巡るが、とにかくまず祈ろう!
と、その事について、皆で祈った。

すると、祈りから顔を上げた途端、「あ!
心が平安になりました!!」とAさんの笑顔。

祈る前の、ああでもない、こうでもないの
煩いや不安が、祈っていたら消えて、全く平安
になってしまった(*^_^*)思い煩いが無くなって
しまった。

「全部神様にお任せできたので、今どうこう決め
ないで、当日、環境も見ながら、御霊の導きを
探って判断します。

御霊が、必ず状況や思いを導いて、御心へと
導かれることが信じれます!」


そしてAさんは、当日、頭を空にして、すべてを
主に委ねて、御霊が導かれることを信じて状況に
臨んだ。

すると、何とその通りに!御霊が力強く働かれ、
なすべき事、言うべき言葉、すべてを示されて
最善の結果へと導かれた!!

皆で、驚き、喜び、主の御名を心から崇めて
感謝した。

Bさん「一緒に祈れて、神様の素晴らしさを、
一緒に目の当たりに見れて、嬉しいです」


“助け主、すなわち、父がわたしの名によって
お遣わしになる聖霊は、あなたがたにすべての
ことを教え・・”ヨハネ14:26

御霊は常に共にいて、すべてのことを教えて
下さる(*^_^*)