2001年03月09日(金)

クシュ人がその皮膚を、ひょうがその斑点を、変えることができようか。もしできたら、悪に慣れたあなたがたでも、善を行うことができるだろう。

     



 神はもっと罪を犯した人々に寛容であるべきだと思うか。
うそつきは、涙を流して、嘘がやめられないと言う。アル
中の人は、自分のせいではないと言う。ある人は同性愛者を
弁護して彼らに悔い改めよと言うのは「皮膚の色を変えよと
言うようなもの」だと言った。しかし、重大な事がある。
人がその行動を変えることが出来ない理由は変えられない
のではなく、変えたくないのだ。だから、神が裁かれる時、
完全に正しい。あなたは罪深い行為や習慣から開放される
事が出来る。自分の罪と無力を神の前に認めよ。
イエスの赦しを完全に受け入れよ。誘惑に勝利させること
の出来る聖霊により頼め。神はあなたの心を変える事が出来、
不可能を可能にすることが出来る。まず、あなた自身を神に
委ねよ。あなたを汚れからきよめたいと待っておられる。
信仰により完全な赦しを知り、真の開放に預かることが出来る。