子供を損なっていた自分が癒されて


子供の事が、ものすごく感謝で、取り扱われた。
この9年、彼を叱って、責めて、抑えつけて、痛めつけて、損って行っていた。
人一倍、繊細で神経質な子で、いつも怯えていた。
自分にはどうも出来なくて、絶対に出来なくて、祈って、祈って対応するんだけど、どうしてもダメで、同じ失敗を繰り返し続けてた。

アメリカに転勤になって、今の教会に集い、秋にリバイバル集会があった。
そこで、自分自身がリバイヴ゙された。自分の姿を見せられ、恐ろしい罪を知らされた。
恐くなって、どうしても子供に謝ろう、謝らなければと思った。

岩国集会に集い始めた頃から、私は変えられて、間違った時は、彼に謝るようになっていた。
でも、いつも私が『本当にお母さんが悪かったから、ごめんね』と、謝る時も、彼は怯えていた。
でも今回は、聖霊様にはっきりと導かれているのがわかった。

子供だったけど、彼に、何もかもすべてを話した。
涙が溢れてきて、涙ながらに話した。自分の生い立ちの事、両親がいつも喧嘩している中で、育った事、愛するという事がわからなかった事、大好きで、ものすごく愛しているのに、どうしてよいかわからない、どう表現してよいかわからない、愛し方がわからなかった事・・聖霊様が導いて下さっている事が、 はっきり自分でもわかった。

子供も、涙を浮かべて、じっと聞いてくれて、『わかった』と言ってくれた。
いつもと全く違った。完全に違った。初めてだった。
親子の間に、暖かい、平安と温もり、潤いが漂って、真に心が通い合った。
聖霊様を感じた。『癒し』を体験した。自分が本当に癒されたと、わかった。
それ以来、自分の底の底が、確かに変わったと、自分でわかる。時に、失敗もするが、完全に以前とは違う、癒された。