|
[9470]赤ちゃんが・・ 投稿者:ぷら 投稿日:2003/12/23
みなさん、こんにちは。
この度、とうとう私たちのところにも赤ちゃんがやってきてくれました★
排卵誘発剤を利用して、なんと1回目のトライで妊娠しました。
私は38歳、初めての妊娠、しかも双子なんです!
結婚して1年と7ヵ月、長くもあり短くもありでした。
生理がくると泣いてた時期、自分をもてあましてた時期、モンモンと思い悩んでた時期、
そんな時間全てが赤ちゃんを運んできてくれた、この瞬間につながっているのです。
この寺子屋に来て、初めて自分の体のことを考え直しました。
そして自分の体を大切に愛おしむ事が出来ました。
彼をはじめ、友人や家族の支えがなければ、私一人ではこの瞬間を迎えることが出来なかったと思います。
この掲示板を何度も見て、みんな同じように頑張ってるんだって勇気付けられたこと。
すべてが赤ちゃんにつながっているんだと思います。
これからは、双子の赤ちゃんのこと、年齢のこと、いろんな不安材料がありますが、
ひとつひとつ今までと同じようにゆっくりクリアして行きたいと思っています。
最後に、この掲示板に集まるみなさんへ★
まだ見ぬ赤ちゃんのこと、いっぱい想像して空想してあげてください。
私は、赤ちゃんのこと考えないようにするより、ずっと楽になって、毎日を楽しく過ごすことが出来ました。
|