|
[573] 体質が変わり、妊娠できました
投稿者:美咲 投稿日:2000/08/08(Tue)
とってもお久しぶりです。
ことぶき先生、みなさん毎日暑い日が続きますがお元気でお過ごしですか?
今日は、報告とお礼にやってきました。
こちらの掲示板に出会い、半身浴を日課にし、親知らずをすぐ抜歯し、(絶食はなかなかできませんでしたが)早1年弱・・・。実感出来るくらい体質が変わり、結婚5年目にして初めて妊娠できました。
去年からの体調の変化です
|
☆
|
とにかく汗をかくことのなかった私が、今年の初夏からは流れるような汗をかくことの爽快さを覚え、体がいつも軽く感じていました。
|
|
☆
|
半身浴を日課にしてから、基礎体温の高温と低温がしっかりしてきました。
|
|
☆
|
生理痛も軽くなり、だらだらと1週間はあった生理が5日以内できれいに
終わるようになりました。
|
|
☆
|
いつも手足、お腹があたたかく、クーラーの冷えが全く気になりません。
|
先週土曜日に胎嚢が確認され、今日でまだわずか5週4日目ですが出血もつわりもなく、順調かなと思います。体創りをしていなかったら、こんなに早くこの日を迎えることはできなかったと確信しています。
たまにしか顔を出さない私ですが、寺子屋の掲示板を愛する気持ちはみなさんと同じです。またたくさんお世話になると思いますが今後ともよろしくお願いいたします。
末筆ですが、ことぶき先生、本当にありがとうございました。
これからも<よもぎ湯>と<もぐさカイロ>のお世話になります。
これからは「よいお産」が私の目標。これからもよろしくお願いいたします。
|