サザエさんじゃんけん関連サイトへのリンク集


※外部サイトは新規タブに表示されます。

サザエさん公式サイト

長谷川町子美術館

『サザエさん』

フジテレビ『サザエさん』

エイケン『サザエさん』

舞台『サザエさん』

SPドラマ『磯野家の人々〜20年後のサザエさん』

サザエさん公式Twitterアカウント

長谷川町子美術館

SPドラマ『磯野家の人々〜20年後のサザエさん』

株式会社エイケン

100日サザエさん

サザエさん記録サイト

サザエさん(アニメ版)データベース @ ウィキ

「火曜日版サザエさん」の知られざる放送形態について - よく分からない何かと諸々

アニメサザエさんスタッフデータベース

サザエさんじゃんけん研究者

サザエさんジャンケン学

「サザエさんのじゃんけん データ分析」の2014年の結果 - デジタル・デザイン・ラボラトリーな日々

「サザエさんのじゃんけん データ分析」の2015年の結果 - デジタル・デザイン・ラボラトリーな日々

「サザエさんのじゃんけん データ分析」の2016年の結果 - デジタル・デザイン・ラボラトリーな日々

「サザエさんのじゃんけん データ分析」の2017年の結果 - デジタル・デザイン・ラボラトリーな日々

「サザエさんのじゃんけん データ分析」の2018年の結果 - デジタル・デザイン・ラボラトリーな日々

Amazon Machine Learningでサザエさんじゃんけんを予測してみた - クラスメソッドブログ

機械学習.vs.乱数 - 小人さんの妄想

サザエさんのジャンケンの次の手を決定木で予測+可視化してみた - 唯物是真@Scaled_Wurm

サザエさんと本気でじゃんけんしてみた@ - アクチュアリーはデータサイエンスの夢を見るか?

サザエさんと本気でじゃんけんしてみたA - アクチュアリーはデータサイエンスの夢を見るか?

機械学習でサザエさんとじゃんけん勝負(ニューラルネットワーク編)

機械学習でサザエさんとじゃんけん勝負(SVM編)

【Python】LSTMによるサザエさんのじゃんけん予想

【Python】ニューラルネットによるサザエさんのじゃんけん予想

「サザエさんのじゃんけん データ分析」のR言語からPythonに移植

【Python】Sckit-learnによるサザエさんじゃんけんの予測(GoogleColaboratory対応!)

【Python】機械学習によるサザエさんジャンケンの予測(GoogleColaboratory対応)深層学習編

【サザエさん】機械学習 VS サザエさん ジャンケン対決してみた!【機械学習】

サザエさんじゃんけん研究所について言及しているサイト等

MySQLにサザエさんじゃんけん研究所のデータを突っ込む - inaniwa3's blog

サザエさんじゃんけんの必勝法について - ヤシロぶ

サザエさんにじゃんけんで勝ちたい!! - NAVER まとめ

サザエさん、じゃんけん必勝法が判明!?- ViRATES [バイレーツ]

ベイズ統計学

【やじうまWatch】過去十数年のデータをもとにサザエさんのじゃんけんの手を的中させたTwitterアカウントが話題に - INTERNET Watch

サザエさんのジャンケンに勝つ必勝法がある!?この法則を使えば来週は勝てるかも知れないw - BUZZNET(バズネット)|心に響くネタニュースまとめ

何かと話題の、アニメ『サザエさん』今度は、じゃんけん! - NAVER まとめ

今週はチョキ?「サザエさんじゃんけん研究所」の勝率が凄い - LINE NEWS

サザエさん、じゃんけん予想!10月11日は「パー」! - アニメニュース・アッセンブル!

勝率87%超「サザエさんじゃんけん研究所」がスゴすぎる! - TABI LABO

24年間リアルタイムで『サザエさん』のじゃんけんをデータ収集・分析している「サザエさんじゃんけん研究所」がすごすぎwwwwwwwwwww - でっちでち速報

驚異的な勝率を誇る「サザエさんじゃんけん研究所」の中の人にインタビューしてみた - Excite Bit コネタ

サザエさんじゃんけん勝率82% - 都市伝説大全

「サザエさん、じゃんけん必勝法」でサザエさんシンドロームを吹き飛ばそう - サラリーマンが成功と幸福を手に入れるヒント

サザエさん じゃんけん研究所 - Another Plan

【マジかよ!】サザエさんじゃんけん、年始は22年連続「チョキ」を出すことが判明!「ピースだから?」 - 秒刊サンデー

【知ってた?】『サザエさん』のジャンケンには新年の初回放送でまさかすぎる“法則”がある!これで必勝だぞ! - オレ的ゲーム速報@刃

【なにそれ初耳】新年一発目の「サザエさんじゃんけん」の秘密(マジか) - COROBUZZ

『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる! - ゴゴ通信

サザエさんの「ジャンケン」に隠れた法則 新年1回目は必ず「○○」を出す? - ねとらぼ

であるが?   ・・・ サザエさんのジャンケン ・・・ - 雲水のひとりごと

ある法則と驚きの事実が判明…!サザエさん新年一発目のじゃんけん法則が明らかに!! - Cadot(カド)

サザエさんのじゃんけんに見る統計データで検証することの大切さ - FX法人で起業した情強社長のブレない生きざま哲学

サザエさんじゃんけんの必勝法はデマだった! - トレンドキャッチ

「サザエさんじゃんけん」驚異の勝率78%! “打倒サザエ”24年の研究家が語る、勝利の方程式 - 週プレNEWS

サザエさんが必ずチョキ出す日がある? - Yahoo!映像トピックス

48才SE男性 サザエさんとじゃんけん25年一度も欠かさぬワケ - NEWSポストセブン

サザエさんじゃんけん - アニヲタWiki(仮)

サザエさんのじゃんけんに必ず勝てる方法はあるのか都市伝説も含めて検証してみた。 - 明日の話題に少しの彩り

スウガクって、なんの役に立ちますか?:ヘタな字も方向オンチもなおる!数学は最強の問題解決ツール - Googleブックス

【知ってた?】サザエさんの意外な豆知識【アニメトリビア10選】 - アニメ!アニメ!

サザエさんじゃんけんを予測してみた - とある計量経済学徒のブログ

1991年からサザエさんのじゃんけんの手だけを記録して研究発表した同人誌の狂気がやばい「最後の最後であふれる強者感」 - togetter

サザエさんのエンディングのじゃんけんの出し手を1991年から記録・分析し続けた研究データが凄まじすぎる! - Japaaan

「サザエさん」のじゃんけんの手を28年間に渡って記録した同人誌、ネット無料公開中 - やじうまWatch

【28年分1347回】サザエさんのじゃんけんを全て記録した「サザエさん白書」、2018年夏版が公開 - 男子ハック

「サザエさん」じゃんけんを1991年から記録したヤバイ同人誌が無料公開 制作団体は勝率70.3%を記録 - ねとらぼ

次は何を出す? サザエさんの“じゃんけん”を分析した研究が「どう見ても論文」と話題に - オトナンサー

【サザエさん】視聴率低迷も「堀川くん」や「じゃんけん」の話題がネット上で大人気www - ホビカン

広島恐怖のサザエさんジンクス 休止した年は9割パリーグ優勝 - 女性自身

ニューラルネットワークで”サザエさんじゃんけん”勝負に勝つ - EeePCの軌跡

「サザエさん」新年初回のじゃんけんは25年連続で同じ、初期アニメ配信で新事実も判明 - 男子ハック

「サザエさん」のじゃんけん、新春1回目が25年連続チョキ 偶然なら8472億8860万9443分の1 - ねとらぼ

新年最初のサザエさんは、25年連続で「チョキ」を出してる! フジテレビに「理由」を聞くと... - J-CASTニュース

「おもしろ同人誌バザール」でソクラテスに親近感を抱いた - デイリーポータルZ

「好き」は生きる力になる〜サザエさんじゃんけんを研究する人のニュースより〜 - カナリア倶楽部

サザエさん史上初、じゃんけんで「5回連続」同じ手を出す大事件 「4連続」すら29年間で3度目 - ねとらぼ

『サザエさん』のじゃんけんに史上初の出来事が起き、ネット上騒然 - grape

サザエさん、史上初「5週連続でパー」でネット騒然 新型コロナの影響に伴う再放送で方針に変化か - 男子ハック

サザエさんじゃんけん「5週連続でパー」ネット騒然 - リセマム

【史上初】サザエさんのジャンケンで5連続パー!確率を計算した - もふもふ不動産

次もパーが来る!サザエさんじゃんけん5週連続同じ手。パーの理由の謎。じゃんけん前のンガクク覚えてる?フライングタマって何? - ウェルダン穂積

サザエさんじゃんけん研究所 の実態に迫る 〜 1991年から続く サザエさん のエンディングのじゃんけんに関する研究とその成果とは 〜 - フカヨミTV

【ガチ奇跡】サザエさん5連続パーの確率を理系が求めたら実はとんでもない桁の結果だったwwwwwww - はなおでんがん

サザエさんのじゃんけんの結果が話題に - 乙Py

「サザエさんじゃんけん」に異常事態発生!勝率8割超えのマニアが分析 - 日刊SPA!

サザエさん、前人未到の「6週連続パー」ならず 「じゃんけん連続同じ手記録」は5でストップ - ねとらぼ

サザエさんのじゃんけん - タイマー3分

サザエさん 「フライングタマ」現象の謎に迫る!!【レアOP】 - プレミアムごま


戻る