サザエさんじゃんけん関連サイトへのリンク集


サザエさん公式サイト

一般財団法人長谷川町子美術館

フジテレビ内『サザエさん』

株式会社エイケン

サザエさんじゃんけん研究者

サザエさんジャンケン学

「サザエさんのじゃんけん データ分析」の2014年の結果 - デジタル・デザイン・ラボラトリーな日々

同上(PDF版)

「サザエさんのじゃんけん データ分析」の2015年の結果 - デジタル・デザイン・ラボラトリーな日々

Amazon Machine Learningでサザエさんじゃんけんを予測してみた - クラスメソッドブログ

機械学習.vs.乱数 - 小人さんの妄想

サザエさんのジャンケンの次の手を決定木で予測+可視化してみた - 唯物是真@Scaled_Wurm

サザエさんじゃんけん研究所について言及しているサイト等

MySQLにサザエさんじゃんけん研究所のデータを突っ込む - inaniwa3's blog

サザエさんじゃんけんの必勝法について - ヤシロぶ

サザエさんにじゃんけんで勝ちたい!! - NAVER まとめ

サザエさん、じゃんけん必勝法が判明!?- ViRATES [バイレーツ]

ベイズ統計学

サザエさんじゃんけん必勝法の真偽!勝つ方法は存在する!伊集院さんの推測も? - 俺の都市伝説

サザエさんじゃんけん研究所が10年位上のデータを元に結果を的中させるwwwすごすぎだろwww - オタクニュース

【やじうまWatch】過去十数年のデータをもとにサザエさんのじゃんけんの手を的中させたTwitterアカウントが話題に - INTERNET Watch

サザエさん「今週チョキ」当たる? - R25

サザエさんのジャンケンに勝つ必勝法がある!?この法則を使えば来週は勝てるかも知れないw - BUZZNET(バズネット)|心に響くネタニュースまとめ

何かと話題の、アニメ『サザエさん』今度は、じゃんけん! - NAVER まとめ

今週はチョキ?「サザエさんじゃんけん研究所」の勝率が凄い - LINE NEWS

サザエさんのじゃんけんを24年間データを取り続けている「サザエさんじゃんけん研究所」とは!? - Spotlight

サザエさん、じゃんけん予想!10月11日は「パー」! - アニメニュース・アッセンブル!

勝率87%超「サザエさんじゃんけん研究所」がスゴすぎる! - TABI LABO

24年間リアルタイムで『サザエさん』のじゃんけんをデータ収集・分析している「サザエさんじゃんけん研究所」がすごすぎwwwwwwwwwww - でっちでち速報

驚異的な勝率を誇る「サザエさんじゃんけん研究所」の中の人にインタビューしてみた - Excite Bit コネタ

サザエさんじゃんけん勝率82% - 都市伝説大全

「サザエさん、じゃんけん必勝法」でサザエさんシンドロームを吹き飛ばそう - サラリーマンが成功と幸福を手に入れるヒント

サザエさん じゃんけん研究所 - Another Plan

【マジかよ!】サザエさんじゃんけん、年始は22年連続「チョキ」を出すことが判明!「ピースだから?」 - 秒刊サンデー

【知ってた?】『サザエさん』のジャンケンには新年の初回放送でまさかすぎる“法則”がある!これで必勝だぞ! - オレ的ゲーム速報@刃

【なにそれ初耳】新年一発目の「サザエさんじゃんけん」の秘密(マジか) - COROBUZZ

【驚愕】2016年1月10日放送のサザエさんのジャンケンでチョキをだしたことによって新年の初回にサザエさんがチョキを出すのが22年連続になる【画像あり】 - これキチ速報〜これ基地外の顔ですわ〜

『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる! - ゴゴ通信

サザエさんの「ジャンケン」に隠れた法則 新年1回目は必ず「○○」を出す? - ねとらぼ

であるが?   ・・・ サザエさんのジャンケン ・・・ - 雲水のひとりごと

ある法則と驚きの事実が判明…!サザエさん新年一発目のじゃんけん法則が明らかに!! - Cadot(カド)

サザエさんのじゃんけんに見る統計データで検証することの大切さ - FX法人で起業した情強社長のブレない生きざま哲学

サザエさんじゃんけんの必勝法はデマだった! - トレンドキャッチ

「サザエさんじゃんけん」驚異の勝率78%! “打倒サザエ”24年の研究家が語る、勝利の方程式 - 週プレNEWS

サザエさんが必ずチョキ出す日がある? - Yahoo!映像トピックス

サザエさんのじゃんけん必勝法!勝つ方法は都市伝説か検証 - レジェンドアニメ

48才SE男性 サザエさんとじゃんけん25年一度も欠かさぬワケ - NEWSポストセブン

サザエさんじゃんけん - アニヲタWiki(仮)

サザエさんのじゃんけんに必ず勝てる方法はあるのか都市伝説も含めて検証してみた。 - 明日の話題に少しの彩り

スウガクって、なんの役に立ちますか?:ヘタな字も方向オンチもなおる!数学は最強の問題解決ツール - Googleブックス


戻る