ここは関西大学経済学部橋本恭之教授ゼミの第2期卒業生の公式ホームページです。どうぞご自由にご覧ください。

メンバー紹介

メンバーズルーム
ゼミ生、卒業生以外は入室できません
このページに関するご意見、ご感想は橋本恭之ゼミ第2期生上垣まで

 

メンバー紹介バー紹介


2期生の皆さん、近況報告(勤務先その他何か一言)をメールで送付してね・・・

上尾崇
どうも、上尾‘メランコリー‘崇です。自分ではそんなつもりはなかったのですが、4回生のときは呉君あたりにはかなり切羽詰っているように見えていたようです。もしかしたら先生にも、いろいろとおおめに見てもらったかもしれません。ぎりぎり4年間で卒業して(自分でもよく半年で四十単位も取ったなと思う。残す方も残す方やけど...)、来年の四月からは大阪府の職員になります。近況としては、この半年は最後の長期にわたる自由な時間なので、どこかへ旅に出ようとアルバイトでお金を貯めているところです。
大砂貴嗣http://www12.u-page.so-net.ne.jp/dg7/t-oosuna/
どうも、大砂貴嗣です。
現在、関西大学大学院に在学中です。大学院の講義の橋本先生の授業では、履修者はなんと僕1人だけであり、オブザーバーとして呉君や白鳥君が参加し、at homeで、friendlyで、とても有意義です。大学のゼミで委員長をした経験も大学院では生きています。
橋本恭之ゼミ2期生永遠であれ。
呉善充(凹噂虫)
橋本ゼミ第2期生5班出身。大学生活の大半をPOP研というスーパー音楽サークル に費やす。当時組んでいたバンドのメンバー(上垣、小田)とともに、橋本ゼミに入 団。そして、1回生からの友人であるケンドー・音川とともに、5班を結成。ゼミで は元気がないが、飲み会では異常な盛り上がりをみせていた。しかし、4回生になっ て、突如として、大学院進学を表明し、経済学を勉強しはじめる。来年の2月に受験 をひかえている。 橋本ゼミは結束が堅く、イベント大好きゼミです。 酒を何杯も飲んで、限界効用逓減を体得しましょう。
小田章夫
元5班の小田章夫です。銀行員になって半年が経ちました。
長いような短いような半年でしたが、最近はようやく仕事にもなれてきました。 このごろは、この業界もいろいろありまして、毎日ドキドキしながら新聞を見ており ます。
佐藤輝和
 生まれも育ちも東北の関大生、学生時代は酒を愛し、能楽を愛し、橋本ゼミを 愛した(?)漢、佐藤っす。2期生のなかでは、大砂さんの補助として、幹事っぽい ことしてました。
 今は江崎グリコ(株) でカレー売ってます。なに、グリコのカレーって何だって? 実は熟カレーって、うちの製品なんです。何か差し入れ欲しい?お菓子持ってきて? わかったわかった。とりあえず、お近くのお店でお買い求め下さい・・・
原英俊
さて、誰も覚えていないであろうゼミ生、原英俊です。

つい先日辞令がでまして、今「セブンイレブン大阪中宮2丁目店」に勤務していま す。もちろん熟カレーも売ってます。いや、あれはもう推奨取り消しだったかな ?お近くにお立ち寄りの際は是非ご来店くださいませ。 ・・・うちの会社、研修期間が3年近くもあるんですよ・・・
東野 研二朗
みなさんお元気ですか。東野です。僕はセキスイハイムという会社に就職したわけで
すが、一身上の都合でやめました。単なる一身上の都合なので失業手当もつきませ ん。お金が無くなったら、日雇いバイトで食いつないでいるしだいです。現在生きる 目標すら見いだせない日々であります。でもかつてのウエオ氏ぐらいメランコリーで はありません。
白鳥 俊哉 http://www5a.biglobe.ne.jp/~tori-s
僕は今、近大の大学院で勉強しています。
 最近はさすがに勉強が難しくなってきて、いつもゼミの中井先生に 怒られております。  春に引越しをしなかったので、今は大学の頃と同じように高槻から 近大へ通っています。 梅田や難波は通学の経路上で、よく出没するので見かけたら声でも 掛けてやってください。
新中 弘信
新中は治外法権の発動されてる会社で
毎日遅くまで働いてます。 みなさん、そろそろ生命保険のことを
考える時期じゃないですか? 是非私と相談を!!

Last Updated 08/20/00 1:30:09