こっそり訪問しているサイト
あずさわ学園内 被服室
昔、失敗して以来、避けてきたアイペイントに、 再挑戦しようと決意させてくれたサイト。 どのドールも僕好みで可愛いのさー。

ぷちぱーティ
イベントで見つけて、 あまりの可愛さにその場から動けなくなったほど。 市販の翠星石しか所有してないけど、いつか…。

紺碧ドール工房
園児サイズの開眼ドールが素晴らしい。 いつか挑戦したいけど。無理やな、うん。 って言うか、一度失敗したし。

mam♪House
編んで作った洋服がCute。 僕は編み物できんからな(苦笑)。 洋服のショップもありますので、 是非、覗いてください。





利用させて頂いたCGI関連
Tacky's Room
BBS系で利用しているスクリプトの原型を配布していらっしゃいます。 僕は改悪して使ってるんで、是非オリジナルを見てっ。

ネットサーフレスキュー[Web裏技]
メールフォームのスクリプトをお借りしています。 古くからある老舗で、使いやすいスクリプト多数。

KENT WEB
カウンターをお借りしてます。初心者の頃(今でも初心者だけれど)、 自宅サーバを構築する時も、お世話になりました。




当サイトへのリンクについて
[ inheritance ]ってサイト名からもわかるように、 元々、本家の素材屋さんに相応しくないと言われたコンテンツを集めた、 要は[ 遺産 ]的存在のサイトなんですわ。 IP制限復活するかもしれないし、 人様にオススメできるようなコンテンツないし、 いつ消失するかわからんし、 基本的にリンクしないでください。(^^;
ま、本館が復活したら、その時は本館にリンクしてくだされ。 いつになるか、僕も知らないが…。