戻る


訪問者が別に知りたくない20の質問

1.好きな天気は何ですか?
晴れで風が程よく吹く日

2.好きなモビルスーツは何ですか?
EX'sガンダム

3.好きな語尾は何ですか?
「…」、おどおどした感じだったらお持ち帰り決定です

4.今まで一番大きい(金額が)買い物は何ですか?
PC本体

5.山と海、どちらが好きですか?
山、海行ってもどうせド近眼でなーも見えないしな。
水着とか水着とか水着とか。

6.子供は何人欲しいですか?
そもそも結婚する気がn(略

7.無人島に一枚しかCDを持って行けません。何を持って行きますか?
CDは特にコレというのがないので、適当に好きな曲を混ぜて持っていきます。

8.大好きなシチュエーションは何ですか?
月夜の晩、ベットにちょこんと座りながら会話。
窓から差し込む月の光だけで彼女を薄っすらと照らす様に俺は息を呑む。
「どうしたんですか?」
彼女は首をかしげて微笑む。
その顔に俺は・・・(以下削除

9.毎月、または毎週買っている雑誌はありますか?
週間少年ジャンプ・サンデー、アフタヌーン、テックジャイアン

10.好きな季節は何ですか?
春、5月頃かな

11.好きな言葉は何ですか?
マイペーズに焦らず
目まぐるしく生活するのは嫌いです

12.今一番欲しいものは何ですか?
時間

13.何人兄弟(姉妹)ですか?また、何番目ですか?
3人兄弟です
長男ですよ、ダメ兄貴の見本ですよ?

14.一番好きなファミコンソフトは何ですか?
FF3
これだけは譲れん

15.一番好きなスーパーファミコンソフトは何ですか?
メタルマックス2
本当は数え切れないほどあるけど、一応

16.初めてプレイしたエロゲーは何ですか?
ブランマーカー2
もう知らない人多いよね・・・路線変更前のD.O.作品ですよ?
3マダー?

17.初めて萌えたキャラは何ですか?
おキヌちゃん(GS美神)

18.彼女が出来たらコスプレをしてもらいたいですか?また、何のコスプレをしてもらいたいですか?
あー?彼女なんて出来ねぇよ。
そうだな、チャイナドレス、これだね。しかもミニスカヴァージョンで、ガーターベルトとかついていたら完璧。
誰か絵を書いてください。

19.霊を信じますか?
信じます。人間は認識していないものは見えないように脳が判断しているんでしたっけ?
「霊」というのが自分の脳に「認識」されたら見えるようになるかな…

20.生まれ変わったら何になりたいですか?
出来る事ならもう一度人間に
無い道を歩みまくっている現状、今度は健全な道を行きたいです
きっと同じ道を歩むとおもいますが



本家:夜霧よ今夜も有難う(http://www.geocities.jp/crazy_daisakusen/)7月3日の日記より

戻る