戻る



東方シリーズ (C)上海アリス幻樂団黄昏フロンティア


泣く子も黙る、同人弾幕STG。
俺はこの作品をプレイするたびに

「この弾幕を避けきれるかな?HAHAHA!!」

と天の声が聞こえてくる…ような気がします。
STGは得意分野ではないので、何とかクリアできるレベルです。
つーか、エキストラとか洒落になんねぇよ・・・
ここでは凡人の俺が、果てしない時間をかけてクリアしたリプレイを置いておきます。
超絶プレイとかではなくて、普通のクリアデータです。

リプレイ集とか見ても、とても同じ人間とは思えない動きばかりなので余り参考になりませんでした。
だから、一箇所ぐらいヘタクソなリプレイがあってもいいんじゃないかな、と思い作りました。


尚、DLや解凍等は全て自己責任でお願いします。
※リプレイを見る際は、同Verじゃなければ見れ無い場合があります。


・東方萃夢想(Ver1.01)

ストーリー:咲夜(Normal)

ラスボス戦の微妙な様子見とラストの必死さが見ものです。

ストーリー:魔理沙(Normal)

無難にクリアできた気がします。困ったときのファイナルスパーク!

ストーリー:パチュリー(Normal)

THE TIKIN!!
ロイヤルフレアの強さが尋常じゃありませんでした。

ストーリー:霊夢(Normal)

いいかげん、主人公(?)キャラもやらなきゃと思いクリア。



・東方紅魔郷(Ver1.02)

Extra:魔理沙(魔)

ゴメンナサイ、某安全地帯を使ってのクリアです。
正直、無理だって。奴の弾幕は。




・東方妖々夢(Ver1.00b)

Extra:咲夜(幻)

咲夜さんの力を借りました。最強のメイドさん。




・東方永夜抄

少し待ってください