なお の ひとりごと                 
   2006年1月3日 更新 なおの秘密の幸せ度チェック 
このページへの感想・ご意見はここをクリックして投稿して下さい!!

1月3日(月)

 心が泣いています!!


今日は義母ん家に出掛けました。
もしかしたら子供達にもあえるかな?なんてちょっと期待して、しかし、前妻には会いたくなかったけど、
それは、今はまだ、なおの顔を見て彼女の精神的体調が悪くなることを気にしたから。。。
お雑煮を食べさせてと義母に甘え、お雑煮、数の子、かまぼこを食べさせて頂き、ようやくお正月です。
少しゆっくりしていましたが、子供達は来ません、お年玉を子供達の分と義兄の子供達の分をあずけて
後ろ紙を引かれる思いで帰宅しました。
帰宅後、箱根駅伝を見、録画しておいた『電車男』を見ている最中、義兄の奥さんから電話、お年玉の
お礼を子供達からなおに伝えさせる為の電話でした。
で、家の息子たちはと言うと、未だにお礼の電話は有りません。。。
子供達をこんな風に育てたつもりはありません、離婚後の母親に対する遠慮でしょうか?それとも単に
礼儀知らずの子供なの? もしかしたら、なおが子供達を待たずに帰ってしまった事に対する反抗?
お礼を言われたくてお年玉を渡した訳じゃ無いですけど、なんだか心が悲しいです。
もしかしたら、離婚後遺症なのでしょうか? そうだとしたら、なおの責任ですね!? 。°°(>_<)°°。

今日は、良く泣く日だ!!



1月3日(月)

 泣いた、泣いた、めちゃくちゃ泣いた!!


昨日、今日と『電車男』を1話から11話まで見ました、テレビでね、ネットの掲示板を通して育まれた恋
ですよね、実話に基づいたフィクションと成っていましたが、真偽の程はともかくとして・・・
出会いのきっかけは別として、ネットの掲示板でのやり取り、これに泣いたり、怒ったり、励まされたり、
この進展の最中に何回涙を流したでしょうか?涙が溢れて止まらないシーンが何度あった事でしょう。
実は今も目の周りが腫れぼったいです。
なおがネットを始めた頃、チャットをよくやったものです、悩みや相談事等をチャットでやり取りしていた
その事を思い出していました、『電車男』を見て心を打たれた部分の大きなファクターは掲示板と言う、
一般の人みたら異質であっても、なおにとっては大きなものだったと言う事かもしれません。
しかし、『エルメス』(伊東美咲)さんは素敵過ぎます。

明日、DVDで劇場版『電車男』を買いに行くんだ。。。(笑)