なお の ひとりごと                 
   2006年4月22日 更新 なおの秘密の幸せ度チェック 
このページへの感想・ご意見はここをクリックして投稿して下さい!!

4月22日(土)

 恋をしています!!


長い事ひとりごとつぶやいていませんでした、なにも無かった訳じゃありませんが。。。
なおは、今、恋をしています、何年ぶりなんでしょうね!?

正確に発言すると、問題発言に成っちゃいますから、20数年ぶりと言う事にしておきましょうか(笑)
離婚以来、ひとりの生活で、出張に行っても、旅行に行ってもお土産を買うなんて殆ど無かったのに・・・
春の旅行では、お土産の山、あれも、これもって買っちゃいました。

離婚届けの提出を正式に知ってから1年以上も経ち、その間、復縁を考え続けてきましたが、どう考え
ても、子供達が巣立って行った後、前妻と二人っきりで一生を楽しく過ごす事に夢が持てず、復縁は、
子供達との時間しか自分の中に無い事に気付いて。。。それがきっかけでした。。。
離婚後、この人と時を一緒に過ごしてみたいとか、お付き合いできたらなぁ〜なんて女の人は居るには
居たんですが、それは妄想の世界でした。

実は、別居し始めて初めてのお正月の年賀状には一人住まいの住所を書きました(当たり前ですね)
で、26年前に付き合っていて振られた彼女にも年賀状はずっと送っていたけど、その彼女から電話、
心配しての電話でしたが、それが、彼女との再会でした。

その彼女とは、離婚後に食事等したり、話をする機会は有りましたが、前妻との復縁の希望を持って
いる、なおの相談相手であり、話し相手でありの関係が続いていました。
そんななおの気持ちの変化に、彼女もなおの気持ちを受け入れてくれた様子です、なおの再会から
1年以上過ぎた先週15日に日帰りでの温泉旅行を受け入れてくれました。

これって、彼女が出来たと公表しても良い状況ですよね!!
この1年数ヶ月のいつから恋人として意識していたのかは自分自身でも良くは分かりませんが、今は
幸せを感じています。

彼女はバツ2で、種違いのお子さんが居ます、生活の苦労も抱えている様子ですし、嫌われる様な
状況は嫌だと、男不審の気持ちも有る様子。
そんな中で、過去に1度別れた事の有る、なおと本当に上手くやっていけるのかとの不安も有るみた
いで、時々、突拍子も無い発言が出ますが、今はお互いに好き同士、それが愛に変わりつつあります。

出会いの紹介では有りませんが、こんな関係の彼女が出来た報告です!!