なお の ひとりごと                 
   2006年7月30日 更新 なおの秘密の幸せ度チェック 
このページへの感想・ご意見はここをクリックして投稿して下さい!!

7月30日(日)

 恋、その後!!


4月22日にひとりごとに書いた恋、その後の進展は・・・
ほぼ毎週逢っています、ほんの数時間であったり、朝から夜までの比較的長い時間を過ごしたり。
6月にはなおの関係のネット関係卓球オフ会にも二人で出掛けました。
7月には彼女の自宅の光接続工事に立ち合い、PCの設定、娘さんや息子さんともお会いしました。
息子さんに今後はパソコンを教えてあげる事に成りました。。。そうです、なお先生と呼びます、今。
ついに、パソコンインストラクター!??(笑) 二人はそんな関係に進展しております。



7月30日(日)

 エレクトーン教室、その後!!


五月に習い始めたエレクトーン、その後ですが・・・実は、辞めちゃいました。
理由は、エレクトーンが自宅に無い事が大きな原因です、とても今のなおには買えません、それと、
今住んでいる1Kのアパートではたとえ買えても置く場所が無い!!
もう一つ、3度のレッスンで、本人がやる気に成れば絶対にマスターできる楽器だと理解したから。
もちろん練習は必要ですが、ギターだって独学でここまできたんです、その気が有れば絶対にOK
そう感じたからなんです。
最後のレッスンの日に優香似の先生に伝えました、そしてその日のレッスンはお喋りタイムでした。
先生、楽しい時間をありがとうございました!!