なお の ひとりごと                 
   2008年9月21日 更新 なおの秘密の幸せ度チェック 
このページへの感想・ご意見はここをクリックして投稿して下さい!!

9月21日(日)

 最近思うこと・・・


恋はいつ夫婦に変化するのでしょうね? (笑)
お互いの生活がかなりきつく成っています。
身体も、精神的にも。。。
この精神的って、仕事の事が殆どですが、体力的な事もあり、人間関係もあり、見入りも
まあ色んな事が一杯重なっていますね。

そろそろ、真剣に一緒に暮らす為の行動に移さないと。。。とも思っているのですが。。。
これまた色々とありましてね。。。
やっぱり、結婚に失敗している同士、しかも彼女は2度ですから、考える事も一杯??

さあ、これからの二人はどうなるのでしょうね??



7月14日(月)

 またまた長い沈黙でした・・・(笑)


53歳の恋はまだ続いていますよ。
来月、今の会社の社長のご好意で沖縄に彼女の家族と一緒に沖縄旅行です。
なおは社内旅行として、彼女といける事に。。。家族とともにね(内縁の妻扱いです(笑))



1月5日(土)

 長い沈黙でした・・・(笑)


2007年は一言もここに書いていませんでした。
忙しかった事も有りますが、ネットへの情熱を無くしていました。
何故? どうしてでしょう?
ネットで知り合った沢山のネッ友も次々とネットの世界から姿を消していきました。
多分なおと同じ感覚の人が居るのでしょう。
でも、まだ沢山の人がネットの世界に残っている事も事実です。
なおは、今年の初めから一人の時間が出来てしまいました。
色んなこと考える時間が有りました。
頭が痛くなる程に物事を考えていました。。。そう、いろんな事をね。
もちろん、結論なんて出ていません。
でも、時間の大切さを感じました。

昨年と「同じこと」をやっている人は、「同じこと」をよりレベルアップして
「同じよう」に見せているから「同じこと」をやってるように見えるのだ。
同じことを続けるために、去年よりがんばるってこと。

(ごめんなさい、ネットの知り合い安井レイコさんのページからの引用です。)


今年の目標はこの昨年と同じ事をやっている様にみせる事としたいと思います。



あっ、ちゃんと報告しておかないといけない事が有りますね。。。彼女の事。
今もちゃんとお付き合いは続いています。
まだ同居はしていませんが、2007年の365日の内200日位彼女の家にて過ごしていました。
手料理も沢山食べさせてもらって・・・彼女の料理は美味いんです。
我侭で、短気で、どうしようもない奴なんですけど、癒されるんです。

はい、惚気てしまいましたが、これからもこの関係は大切にして行きたいと思っています。

さてさて、いったいこの先どうなる事でしょう。。。。