おもしろい話があるので教えてあげましょう。

  2000年3月6日 更新   


東京に来た頃、寂しくてやった
お台場でやった・・・


「いたずら!!


今日のテレビで聞いたお話し

もと宝塚ジェンヌの男役の〇〇〇〇(実はボーと見てて名前を覚えていない)
東京に上京してきた頃、お友達もいなくて寂しさまぎらわしにお台場によく出かけて
いちゃつくカップルにの間に顔をつっこんで声をかけたりしていたそうです。
ある時、男性が確信に迫る問いかけをして、女性が考えている後ろから・・・
「うん、いいよ!!」と声をかけたそうな・・・
街を歩く、大勢の人達の足を止めるいたずらもしたそうな。
どうするか、わかりますか?
大声で
「あっ、コンタクト落としたぁ〜、みんな、動かないでぇ〜」と、やるそうな
みんな、一瞬にして、立ち止まる様ですよ・・・!?
ほんとに、そんなことしていたのでしょうか????