愛ページ
          1999年8月11日 更新

     KUMIKOさん の 「投稿」


 この投稿に対して、あえてなおはコメントをさけます。
 すでに、KUMIKOさんは自分自身で、すべての結論をだしていますよね。
 でも、気分をすっきりとさせたくて、このページに投稿してくれたと思います。
 ですから、コメントなんて有りません。
 
 KUMIKOさん、きっと貴女は今でも苦しんでいるのでしょう、でも全ては
 貴女と彼で選んだ道ですよ・・・
 もし、どうしようもなく辛ければ、メールでもください。
 気分は少しは楽になると思います・・(もちろん・内緒話にしますよ!!)

                            by なお



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
KUMIKOやっぱりあなたを愛してる・・・・
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

許されない関係は、いつか必ず終わりが来る・・・
一度目は、ふたりとも乗り越える事が出来た。 でも、二度目はやはり・・無理だった。
あまりにも周囲を巻き込み過ぎて、どうにも身動きが出来なくなりお互いの決断の時が
来たのを悟らわずにはいられなかった。

私たちの感情だけで、
どれだけの人たちを窮地に追い込み
又悲しませたのかはかりしれない。

私は、会いました・・と、言うより呼び出されました。
そして、何時間も向かい合っていましたがお互いの 感情を殺し合った会話は何の回答も
出せないまま
、ただただ時間だけが刻々と過ぎていっただけ・・・・・
あの人の言いたい事は明白であり正論であるがゆえに
私には言い返す事が出来ない自分自身が情けなくもあり
又、みじめであった。
せめてもの救いは、あの人の高すぎるプライドのおかげで、
泣き叫び罵倒されるような修羅場でなかっただけが 唯一の救いであったが、それはまるで
映画のワンシ−ンで
あるかのように異質な世界であり、全身の血が上から下へと 流れる
のをはっきりと感じとる事ができた。

そして、何故だか解らないけれどあの人の話しをききながら 私の脳裏には、今の事態を
予測していたうもう一人の私が
存在していて冷静に見ている私がいた。

悲しいけれどこれが現実、これが世の道理というもの・・・・
あなたの子供たちも、私の子供たちも、
私たちふたりの
感情だけで苦しめる事はできなかった・・・・・

でも、やっぱりあなたを愛してる・・・・・
この感情だけは誰にも止めることは出来ないし あなただけには解っていてほしいから・・・・

  ガンバレ、私・・・・・

     ガンバレ、あなた・・・・・

Mozilla/2.0(compatible;MSIE 3.02;Windows95) 投稿日 : 1999年8月11日<水>07時17分