ページ 
          1999年9月11日 更新
      みなさん の 「投稿」より                疑問提示の部屋へ

■なおからの疑問提議
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
∽∽∽∽

 すけべとえっちのちがいって・・・・

●なおのこと-----------------------------------------------------

 なおね、26歳の女性とふたりで飲みました。
 ちょっと冗談でお尻を触ってみました。
 ”えっち”って言われました。
 なおさん、”単なるエロじじい・・・・”っても、いわれました。
 えっ・・・・


●栗鹿の子さんの意見-----------------------------------------------
題名:う〜ん・・・・      投稿日 : 1999年9月9日<木>23時47分

 そうねえ・・・・語感からいうと

 すけべ・・・下心あり。
 えっち・・・軽いおつき合い。

 こんな感じかな
 いえ、個人的にそう思うだけで、特に含むことはございませんが・・
●ともぴ〜さんの意見------------------------------------------------
題名:ともぴーはね。    投稿日 : 1999年9月10日<金>06時48分

 す○べ。。。もう、やめて!!
 え○ち。。。いやーん、もう♪!!

 って感じなんだけど兄〜は違うな。。
 じゃあ、え○ちってことか??
●すうさんの意見---------------------------------------------------
題名:難しい問題です。。 投稿日 : 1999年9月10日<金>08時00分

 今ラジオで少年時代がかかっています。。
 すごーく心があらわれる名曲

    すけべ。。。中年になるとえっちからすけべへ変わる
    えっち。。。生まれたときから男はみんな・・・

 ともぴーの言うとうり・・・

    すけべ。。。もう、やめて!!
    えっち。。。いやーん、もう♪!!

 なおさんどっちがいい。。