ページ 
          2000年10月27日 更新
                       
のぶさんから、みなさんへのお願い!!
   投稿は→ 投稿方法選択の部屋へ

なおの元に1通のメールが届きました。
のぶさんからのメールです、ご本人の希望で今回このページで皆さんのご意見を
求めたいとのことですので、全文そのまま掲載させて頂くことに致しました。
みなさんのご意見は、愛のページの掲示板、愛のメッセージボードにお書き込み
下さいますように、お願い申し上げます。

                            by なお


      ◎ のぶさんの悩み    お名前は全て仮名とさせて頂いております。

タクヤさんの投稿    



■ のぶさんの悩み!? (40才男性)                    
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
∽∽∽∽∽∽

 なおさんこんばんわ

 愛のページ楽しみに読ませて頂いておりますが、今日は私の話を
 聞いて頂きたいと思いましてメールさせて頂きました。

 みなさんのご意見を伺いたくって・・・

 この愛のページに「リスさんの悩み」に答えた研二さんの話しが
 ありますよね、その「研二さんと彼女の関係」と「私と彼女との
 関係」が非常によく似ているんです、過去の出会いはともかくと
 当時の若かった頃に別れがあって、10数年ぶりの再会、そして
 再度の別れ、お互いに既婚者の立場を理解しあっての別れ・・・
 お互いに、嫌いになったわけではない!!
 彼女の本当の気持ちはわかりませんが?
 私は自分自身に言い聞かせ自身では踏ん切りをつけているつもり
 なのですが、しかし、会いたくなってしまうのです。
 無性に会いたくなっちゃうんですよ、その気持ちは、心の繋がり
 を求めているのか、体を求めているのか、自分自身で分からなく
 なってしまっています。
 本当に私は、彼女の事を考えているのでしょうかね!?
 やっぱり、会ってはいけないですよね、でも会いたい・・・
 実は誕生日にバースディーカードを送りました、彼女は無視する
 はずだとの確信を持って・・・しかし、「カードありがとう」と
 電話がありました。
 なんで、どうして、の気持ちが湧いてきました。
 彼女はどんな気持ちなのでしょうね、ここまで読んで頂いた女性
 の皆様、教えて頂けませんか?彼女の気持ち。
 そして、すべての皆様のご意見もお伺いしたいのです。
 頭では?理性では?わかっています・・・もちろん、今のままで
 そっとしておかなくっちゃって・・・
 でも、他の人の意見も聞きたくてという気持ちで、そう、メール
 させて頂いた次第です。

 なおさん、全文そのまま掲載して頂いても、編集して頂いても
 結構ですので愛のページにて皆様のご意見を募集して頂けません
 でしょうか。
 よろしく、御願い申し上げます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
∽∽∽∽∽∽


タクヤさん(男性)の投稿 ---------------------------- 

 のぶさんの悩み読みました。
 情況は違いますけど実は、私も不倫を2回経験しています。
 やっぱ、その時は会いたくて会いたくてしょがなくて・・・・・
 好きになったら止められないものだと思います。
 いくら、別れたからと言って心のどこかにその愛が残ってる以上
 忘れることは、出来ないでしょう!
 相手の方ものぶさんと同じように悩んでると思いますよ。

 今現在私も好きな人は居ます。
 ま〜相手はどう思ってるかはわかりませんが・・・

 なんか、うまいこと書けませんでした(笑)
 
 (なお)

 世の中に不倫関係が多々有るとは、マスコミ上で聞いてはいましたが、やっぱり
 そんなにも有るものなのでしょうか?
 タクヤさんも経験者で、のぶさんには彼女も悩んでいると思いますよって・・・
 そういうことですよね!!
 実際、どうなんでしょう、なおにはよく分かりませんが?
 タクヤさんも、今後はどうなさるのでしょう!?