ページ 
          2000年3月10日 更新
       みなさん の 「投稿」より                   

■ りなのつぶやき
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


 どうして人は恋をするのでしょうね
 それも既婚でありながら恋に落ちた私達
 それが終わりを告げたとき
 こんなにも苦しい思いをするなんて
 考えられなかった・・・

 今日彼とお揃いの指輪を外しました
 もうそろそろ歩き出さなければいけないのですよね
 よくわかっているのだけど・・・


                           
投稿日:2002/03/05(Tue) 08:44

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


● なおのつぶやき-------------------------------------------------------

 りなさん。。。貴女は以前「あの人へのメッセージ」に書き込みして下さっている、あの
 りなさんとは別の貴女ですよね。。。りなさん、素敵なお名前ですね!!

 既婚者であっても男と女、きっかけとタイミングしだいで恋は生まれるのでしょう。。。
 しかし、今、りなさんは恋の終わりの後に自身で結論を出し、前に進む行動もしている
 そんな、りなさんにあえて、今、なおからのコメントは不要でしょうね。
 きっと、自身の決断を公開するために、ここでつぶやいて下さったことと思います。
 たとえ、それが知った人の目に触れなくとも。。。
 なおの「愛のページ」でつぶやいて頂いた事に感謝し、お礼申し上げます。
 また、りなさんに幸せな生活が戻られる事をお祈り申し上げます。