ページ
          1999年5月13日 更新
      みなさん の 「投稿」より                  疑問提示の部屋へ

さて、今回の意見をみなさんはどううけとめられることでしょう・・・・・!?
また、疑問に対する意見の他、疑問の提議も投稿頂けるとうれしく思っております

■ なおからの疑問提議2
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
∽∽∽∽

 愛と恋のちがいって・・・・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


● 探検隊さんのひとこと --------------------------------------------

 ウーン…私もMeifanさんと同じかな。

 恋は想っているだけ・逢っているだけで満足だけど
 愛はもう離れてなんかいられない!・・・じゃないのかしら。
 
 それと夫婦の間に愛は有るのかな…となおさん…。
 何年も一緒にいると、燃える物はないかもしれないけど…
 また違った形で愛は有りますよ。ね。

 でもどうして最初の時の様なアツーイ想いは薄れるんでしょうね?
 でもでもかえっってそのままだと疲れるかもね…§^。^§

 (なお)
 結婚すると、確かに燃えませんね、でも空気の様な存在になると考えます。
 空気って、ないと生きていけません。
 でも、いつまでも恋・愛にあこがれます・・・だから、浮気 ? 不倫 ?


● Meifanさんのひとこと --------------------------------------------

 それはこうだ!とはっきりは言えないのですが、こんな感じ・・という話しを。
 中学生の時、片思いの男の子がいて毎日その子を見るのが楽しみでした。
 見かければ嬉しくて、その日一日はご機嫌でした。
 でも不思議な事に、とても好きなのに見ているだけで良かったんです。
 話しはしたかったけれど、でも、付き合いたいとかは思わなかったんです。
 なんとなく、これが私の恋かな、と思います。
 これとはまったく違って、
 一緒に笑ったり泣いたりして近くにずっといられたらいいなあ、と思うのが“愛”
 かな、
と思います。
 (ちょっと照れますね)

 (なお)
 でも、結婚してしまうといつもおんなじひとだけがそばにいて
 うっとうしく感じるときがあるのは”なお”だけ・・・・・・?



● なおのひとこと --------------------------------------------------

 
恋・・・・あこがれ・・・・夢・・・・??  
 愛・・・・その人のためなら、たとえ火の中、水の中。その人のためなら死ねる!!
      死はオーバーとしても、その人のために自分を犠牲にもできる・・・!?
 けっきょく、なおにはよくわかんなぁ〜い!!

 ねえねえ、夫婦のあいだに愛とかってあるのかなぁ・・・