ページ
          1999年5月3日 更新
       ページ番外編                    疑問提示の部屋へ

■ なおからの疑問提議 3 ( 週刊 「宝石」 より )
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
∽∽∽∽

 不倫って・・・・おとこのずるい感覚・・・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

●週刊宝石の記事より-----------------------------------------------

 
世の女性陣より非難ごうごうを感じる不倫中のおとこたちの言葉ですね!?
 この記事はおとこの話しではありますが、
 この感覚は女性陣も持っているのでは・・・??
 ”なお ” はそう思っております。
 反論、異論、なんなりと・・・・!!

不倫は後ろめたいか?

 ・ 結婚しても、好きな女性ができることはしようがないこと
 ・ 夫婦である以上ルール違反だから、後ろめたいのは当然
 ・ 子供のことを考えると後悔する気持ちもあるが、引き返せない
 ・ 後ろめたさはあるが男としての冒険心は押さえられない
 ・ 既婚者でも家庭にめいわくをかけなければ許されると思う
 ・ 大人が自分の考えで責任を持ってやれば・・・・・
 ・ 子供のことを思うと心が痛む。 不倫はやはり悪いことだ

妻と不倫相手、各々どんな存在?

 ・ 妻は良きパートナー、不倫相手は「彼女」
 ・ 妻が「心の支え」なら彼女は「体の支え」
 ・ 妻は家庭として大切、彼女は女として大切
 ・ 妻は空気のような存在、彼女は恋人
 ・ 妻は大切な存在、彼女は都合のいい相手
 ・ 妻は家族の一員、彼女はおんな
 ・ 妻は大切な存在、彼女は必要な存在


 なおは昨日、床屋でこの雑誌読み、今日、「失楽園」をみました。

 記事は、抜粋で有りますし、順不同です、 あくまで、雑誌に載っていた内容です。
 ”なお ”の意見ではありませんので、誤解しないでください!!