ふしぎのくに

           2004年1月7日 更新


 なんで、なにが、不思議って。。。
 このページは
なおがふだんふしぎ?って思ってることをいっぱい書くためのページ。。。
 ぜったいにみんながふしぎって思ってることも有るはず。。。
 たぶん、下ネタ系が多い様な・・・わかる方は、答えをおしえてねぇ〜
 もし、みんなといっしょのふしぎだったら、みんなでわかるじゃん・・・・・
 みんなでかんがえようよぉ〜!!


 みなさんのお考えはここへ書いていってぇ〜    
  なおにメールを送ろうjf2osk@tokai.or.jp メールでのご意見もお待ち致します!!


 今年の流行? ------------------------------------------------------

 12年に一度「赤い下着」が流行るらしい?

 12年に1度、流行るらしい「申年に赤い下着を履くと健康に過ごせる」との言い伝えもある!?
 日本橋高島屋では、赤い下着コーナーを設けるほど。
 しかし、どれだけ流行ってるのか、見たくても見る機会なんて無いよね・・・
 街行く女性に、下着見せて下さいなんて、言えるわけも無く!! (´へ`;)はぁ


            これこれ、この色。。。

 で、貴女は赤い下着ってお持ちですか? 正直に答えて下さい!!(笑)


                             2004年1月7日 
 ヴィトンのかな? ----------------------------------------------------

 「ルイ・ヴィトン」のパ○○ィー??

 今日、学校の帰りに、ローライズのGパン履いた若い女性の・・・見えちゃた (笑)
 それがさ、あの有名なヴィトンの柄なの。。。ホントにそんなの有るんですか?
 なおはどうしても知りたい。
 これ読んだ人、教えてください、ルイ・ヴィトンのパンティーてあの柄ですか??

 これこれ、この柄。。。

 で、こんな柄のパンティー履いてる人いますか? 正直に答えて下さい!!(笑)


                             2003年9月1日 
 こんなのが好き -----------------------------------------------------

 「ピンク・浅い・紐・・・」

 なおの好きな感じのパンティー (笑)  
 なんかさ。。。どきどきしちゃう。。。          モデルは誰?

                             2003年7月6日 



 期間限定壁紙のおしまい ----------------------------------------------

 「ひとそれぞれで、別にいいと思うのですが・・・」

 >
どうしてもブラの壁紙のページが受け入れられないのです。ごめんなさい。
 >
人それぞれだし、別にいいと思うんですが。。。
 の一文の入ったメールを頂きました。
 なおのえっちな一面が出た壁紙でしたが、ネット上のやりとりから冗談半分での製作
 そして、ここへの使用、実は、この方のおっしゃっている意味は壁紙だけでなくて内容
 についても受け入れられないのだとは思います。
 なおのページ、なおの自由に、なおの思うままに作っても良いのだと思うし、嫌ならば
 来ないで。。。と言ってしまえばそれまでなのですが。
 受け入れられないけど。。。と言う意見をメール下さった事が嬉しくってね!!
 もともとちょっとの間のつもりで作成・設置したんだけど、家庭の事情でなおがネットに
 没頭出来なくて、元に戻す時間を作れなかったのが原因で予定以上に飾ってしまって
 あはっ、言い訳けになってますが。。。

 とにかく、不快感を与えた人にはお詫びを申し上げます。。。m(__)m
 なんで、取り払ったの? とおっしゃる方には。。。なおはなおの考えで。。。と、言う事
 なのです。                 
 あの壁紙欲しい人には差し上げますが? あはっ、そんな人いないよねぇ〜

                             2002年9月20日 




 女子高生のブラ -----------------------------------------------------

 「色とりどりですね、女子高生のブラ・・・」

 きっと、また、こんな話題って笑っている人の顔が見えますよ。。。貴女ですよ!!

 夏の制服に成ると透けてブラの線が見えるんですよね、線?ブラがもろに見える(笑)
 ところで、そのブラ。。。色とりどりですよねぇ〜
 水色や薄いピンクは昔もあったけど、最近は黒、紺、ショッキングピンク、なんかも見た
 好みとしてはいいけど、こんなのを学校で許可してしまっているってことだよね。
 学校もいかんなぁ〜
 で、上がこれだと下。。。パンティーはどんなんだろ??
 誰か教えてくんないかなぁ〜 写真送ってくれてもいいよ!!(笑)


                             2002年6月16日 




 ユニットバスの使い方 -------------------------------------------------

 「教えて下さい、ユニットバスの使い方・・・」

 なおのワンルームマンションのお風呂はトイレと一緒になったユニットバスなんですが、
 実は身体をどこで洗うのか良く分かっていません。
 なおは今湯船に浸かって暖まった後、その場で身体を石鹸でごしごしと洗っています。
 ですから、一人だけの入浴はこれで良しって勝手に思っています。
 だけど、二人でお風呂を使うとなるとどこで洗うのだろうってちょっと不思議に思ってるの
 彼女となら二人一緒に入ればいいのでしょうが、男同士の時は??
 どなたか、こんなユニットバスの正式な使い方をご存じでしたら、教えて下さい!!


                             2002年4月29日 



 女子高生のスカートの中(2) --------------------------------------------

 「最近、またまた、よく見かけます・・・」

 このごろ、短いスカートはいた女子高生をみかけますが、このスカートの下には体育の
 短パンをはいているんですね。。。これが、スカートの裾から見えているわけ、どうして
 そんなだらしのない格好をするの
かなぁ〜って、下の方にもこの話題を書いていますが、
 最近ではスカートの下にジャージをはいているそんな女子高生までもよく見かけます。
 どうして?寒いから?だけどさぁ〜その上にスカートはいて。。。変じゃん。。。


              

 
せめて、ジャージならその上にスカートはやめようよ。
 ねぇ、皆さん、そんな事を思うのはなおだけですかぁ〜?? ``r(^^;)ポリポリ

 それとひとつだけ質問です。
 短いスカートの下だけでなく、普通サイズのスカートの下にも短パンってはいているの
 ですかねぇ。。。??
 校則でスカートの下にはかないといけないと言うのが有るとも聞きました。。。ほんと?



                             2002年1月6日 



 
 パンティーの謎3 -----------------------------------------------------

 映像で疑問提示

 
いかんせん、ここに直接出せないので、ここ(R指定)をクリック。。。

 しかし、なんでこんなにいっぱい種類が有るんでしょ、で、貴女はどんなのを・・・

 そして、なおの好みを当ててください。



                             2000年7月23日 

 パンティーの謎2 -----------------------------------------------------

 「Tバック、ハイレグ、スキャンティー」

 Tバック
 Tバックってあんなに幅の狭い、くいこまないのかなぁ〜

 ハイレグ
 レースクイ〜ンを想像しちゃう、でも一般的。。。おしりを包み込むから!?

 スキャンティー

 Tバック、ハイレグが縦に長い系ですが、スキャンティは横に長いというか縦幅が狭い
 実は、なおはこれが大好きなの・・・・
 でも女性に言わせると、おしりの形が崩れる。。。これって、ほんとなの??

 しかし、なんでこんなにいっぱい種類が有るんでしょ、で、貴女はどんなのを・・・



                             2000年6月15日 



 F1は2ペダル -------------------------------------------------------

 「F1マシンはアクセルとブレーキの2ペダル・・・」

 
えっ不思議じゃない?みんなの乗ってるオートマチック車と同じだから?
 ふふふ、でもねクラッチはハンドルについてるのだよ。。。。そして、右足でアクセル
 ブレーキは左足で操作、みなさんは違うでしょ・・・
 ところが、なおはこのF1パイロット達と同じく右足でアクセル、左足でブレーキなの
 この操作ができなくて、2ペダル車を拒んでいた元チャンピオンドライバーのD・ヒル
 そしてカートチャンピオンのA・ザナルディ、二人とももうF1界にはいない。。。。
 もしかして、なおはF1パイロット並?
 よくさぁ〜、後ろからあおってくる車っているでしょ、そんな時に、アクセル・オンで
 加速しながら、左足でブレーキランプが点く程度に、チョンとブレーキペタルを踏むの
 後ろの車、あわててブレーキ、気持ちいいよぉ〜
(でも、左足ブレーキになれない内に
 これをやらないでね、こっちも急ブレーキで追突されちゃうからねぇ〜)

 
左足でのブレーキのコントロールはなれないと確かにむつかしいよぉ〜
 しかし、ハンドルに付いたクラッチってどんなんだろう・・・それと、シフトレバーや
 シフトボタンもハンドルについてるんですよぉ〜
 で、このハンドル、1千万以上だってさ・・・・ひょぇ〜!!


                             2000年5月29日 



 ジュワッチッ(( o|o)シ〜》》》 ---------------------------------------------

 「なぜ、いまどき、仮面ライダー?ウルトラマン?・・・」

 このごろ、子供たちの間で、仮面ライダーだ、ウルトラマンだのと過去の代物的存在の
 はずの「正義の味方」がリバイバル・・・なぜ?
 なおの世代には懐かしい、この「正義の味方」、子供たちには、いったい、どんな風に
 受け入れられているのだろう!!
 不思議だ、ライダーキック、なんてやっている。。。
 ただし、TVゲームの中でやっている。。。TVゲームにも「仮面ライダー」だとさ!


      2000年5月22日 


 女子高生のスカートの中 -----------------------------------------------

 「最近よくみかけます・・・」

 このごろ、短いスカートはいた女子高生をみかけますが、このスカートの下には体育の
 短パンをはいているんですね。。。
 これが、スカートの裾から見えているわけ、どうしてそんなだらしのない格好をするの
 でしょう。。。
 見えなければ、パンツを見られないようにって意味ではくのわかりますが。。。
 最近では、女子高生に限らず、ちまたで、ミニの下は見られても良いパンツやショート
 パンツをはくのが流行とか・・・これが白い物だと、男心にどきっと・・・(笑)
 世の男ども、お気をつけあそばせ。。。騙されているのじゃよ!!
 しかし、このスカートの下に見られても良いものをはくことによって、女性のお行儀が
 悪くなっている様な気もするのですが。。。
 ところで、なおんちは、男の子ばかりで、娘がいません。。。。どなたか、女子高生の
 お子さんをお持ちのかた、お子さんに聞いて頂けませんか?短いスカートの下に短パン
 はくのは、なんとなくわかりますが。。。
 ながめ、または、ふつうのスカートの子もみぃ〜んな、流行として、下は短パンなの?
 って、ね、これがなおのふしぎなの。。。

                             2000年5月21日 



 女性用と男性用の違い ------------------------------------------------

 「素朴な疑問・・・」

 なお、昔から思ってます。。。
 女性用のパンツ(ショーツと言うべき?)と男性用のパンツ(ブリーフと言うべき?)
 この素材の厚さの違いは?どうしてって・・・
 
 女性物は薄い素材がほとんどでしょ、男性用は厚めですよね。。。
 女性物の少し厚い素材と言っても、男物に比べると、やっぱり薄いですよねぇ〜
 なに、そんなの知らないって・・・またぁ〜、かまととぶって・・・・
 どうしてなのか、理由を知りたいんですが、どなたかわかりますかぁ〜
 また、どなたか、下着関係にお勤めの方、お知り合いにいらっしゃいましたら、聞いて
 頂くか、なおにご紹介ください。
 ずぅ〜と、ずぅ〜と昔から疑問に思っていて、もやもやとしたまま。。。
 これがわかれば、きっと、世界が明るくなる様な・・・・(笑)

 これ、なおだったりして・・・(笑)↓
                     2000年5月21日 

 そうだ、なおはネット人、ネットで答えを探せばいいじゃんねぇ〜・・・・(笑)
 今晩、ワコールのページに行って、聞いてこよっかな!!