おもしろい話があるので教えてあげましょう。

  2005年8月22日 更新   

ノーパン健康法・・・



夜寝るときパンツを履かないで寝る・・・
これって健康のために良いそうである。
もちろん、男性にとっても、女性にとっても、どちらにも健康には効果が有るそうです。
なおは実行している一人であるが、これを実行している女性の話をネットで見かけました。
最近地震が良く起こっている地方の方の様ですが・・・

寝るときはノーパンに少し大きめのTシャツ1枚で寝ているそうである。
そこに、地震。。。
あわてて非難の為にベランダに向かってそのまま飛び出しそうに成った・・・
そう、大き目のTシャツ1枚で、下は、すっぽんぽんのまま・・・
ご本人は寸前で気付いて慌てて短パンを履いたそうであるが、よく気がつきましたね。
もし、そのまま飛び出したら・・・なおはその姿を想像してしまっています。
なおは今晩はどうしようかな・・・
って、なおはパジャマのズボンの中がノーパンなだけですが・・・(笑)