▲HOME

更新日記




2012年 7月12日(木)   全滅中〜。
ここ観る人いるか分かりませんが念のため。
ただいまブログをレンタルしてる忍者でDNSエラーで表示されませーん。
DNS書き換えに最長72時間ってヲイマテ。
忍者側も寝耳に水らしいけどな。
ついでにアクセス解析もエラーになってるので、こっちのサイトも表示遅くなってます。
あ、今はフォームも使用不可になってると思います…多分。
ウッカリ初期化ってなんだよ!( ゚д゚)、ペッ
最近ファーストサーバーでも大騒ぎになったばっかなのにさ〜。
さて、何時になったら繋がるやら。
WEB拍手は大丈夫ですので、何かありましたらそちらの方へ。



2010年 2月 2日(火)   いきなりだ。
またしてもブログ落ちてまーす。
いきなり繋がらなくなってますが、未だ障害情報出てないしコラーッッ!!(`皿´)
月曜までのブログ記事(えすぴマンガの)はアップ済み。
ウチだけ?と思って他の忍者ブログ(ハクさん)行ってみたが、やっぱり繋がらないし。
まったくもーっ!別のつぶやき打ち込もうと思ったのに〜っ!
ブログ覗こうと思ったお嬢さん方、時間を開けてみてください。
…まぁ、罵詈雑言しか言ってませんけど。
尾形さーんっっ!!(/□≦、)エーン!!



2009年 3月 7日(土)   まだかよ
昼前から全っ然ブログが繋がらねーじゃんっっ!!
しかも忍者からのお知らせもなしって。
状況ぐらい説明しろや、コラッ!!
ウチだけかと思ったらハクさんちも繋がらないから、ブログのサバごとダウンしてるようだな。

だったら告知しろっっ!!

困ったモンだな。
最初ブログだけじゃなくて解析の方もダメだったし。



2008年 5月12日(月)   ブログメンテ中。
ブログがメンテに入ったので、今日はこっちに現れます、こんばんわ。
現在届いてる通販のお問い合わせに関しては、全て返送済みです。
届いてないよーという方は、こちらにメールが不着の可能性がありますので、お手数ですが再送して頂けますようお願いします。

で。

ネタを忘れないうちにということで、受難10打ち込み中。
今日中にはアップ出来ると思いますので。
またしても受難なのは笹本さんか?って感じで、井上が惚気まくってます。
いや?今回はある意味井上が受難かもしれん。(笑)
何か…ちょっと…尾形さんが変?かも。

ささささ寒ぃっ!!
おはよーございます、仕事中。(オイ)
あまりの寒さにPC前で冬眠しそうです…いや、したい。
ううう、こんな寒いと思ってなかったから薄着で来ちゃったよ〜。
我慢できずに暖房入れましたが、寒いもんは寒いっ!
って、玄関全開じゃねーかっっ!!誰だ!開けっ放しにしたのはっっ!!
あー…もう帰りたい。orz(まだ10時だ)
明日は朝一で免許の更新に行かなきゃ〜。
もうさ、ゴールドは自動的更新にしてくんないかなぁ。
ちなみにペーパーでゴールドじゃありませんよ…運がいいだけですが。←?

明日から恋おちが再放送ですな。
忘れずに予約しなくては。
ところであのドラマって全何話なんだっけ??

あ〜あ〜あ〜、まだ3時だよ。
帰りたーい。(ダラリン)
観念して経理すっかな…今日はボケてるから、入力ミスりそうでヤなんだが。
あ、土曜までにこちらへ通知が来ていた通販お申し込み分は本日朝に投函しましたので、お手元に届くまでお待ち下さい。
郵便局で振替手続きしてからこちらへ通知がくるまで2日ぐらい掛かるようですな、現在。
今週届く通知分は週末に処理する予定です。

それにしてもブログのメンテ長いな…。



2007年 5月16日(水)   怨念に近い。
昼です、こんにちは。
さて、そのお1号が昼ご飯食べる前に2号はどーしてるかなー?とヒューマンプレイヤーを覗いてみる。
…何だ、今日はみんなと昼ご飯か。
つまんな〜いとハクさんの様子を覗いてみた。
お?おおおおお?誰かとランチしてる!誰だっ!?
金蝉とハクさんがランチしてる…。
いつの間に急接近?(笑)
さてと、八戒は…一人で食ってるか。
悟浄は相変わらずまだ寝てる、というか昨日なんか4時まで起きなかったんですけどっ!
起きても合コン通いだし…どんな生活だよ?
で、けんれんは〜…あれ?誰かとランチ?誰とよ??
けっ…けけけけけ捲簾がっ!

捲簾と天蓬が仲良くランチしてるよっ!(悶)

どーしてどーしてっ!?(鼻息バフー)
…そうか、昨日そのお2号が何か捲簾へ言ったんだな?そうだな?
グッジョブ!でかした分身っっ!!
なーんて、そんなバカみたいに些細なことで妄想回せる自分が可愛いと思う今日この頃…。(お手軽)



2007年 5月 9日(水)   ナローさん
ナローバンドな東京よりこんにちは。
水曜はナローバンドゆえにブログ設定画面が開かず書き込めないのでコチラから。

昼休み中ですが、以前ハクさんにも突っ込まれたので、猫てんクムイウタ企画の続きでも打とうかな、と思ったんですが。
…どんな話か忘れた。
前に打ったの見れば思い出すなと記憶のURLを打ち込んでみましたが。
ファイル名は思い出せてもディレクトリーを忘れた。
えーっとえーっと…。
どんな話だったっけ?
クリスマスだか正月ネタだった気が…するような?
帰宅すればPCに入ってるけど、今っ!今思い出せないっっ!!



2007年 5月 7日(月)   何やら。
ブログの方がメンテ入るらしいので、繋がらなくなる模様。
いちおうこっちにもメモ。
「PET SHOP CHERRY」その64アップ。
久々すぎて忘れられている八戒の叫び(笑)。



☆Monoceros ver 0.10 by kz island