Stairway to heven

おや?入ってこられたんですか(笑)。
こちらより先はりっぱな(?)大人専用エロコンテンツとなりますので、「あら?間違って入っちゃったわ」とか「未成年だけど、言わなきゃバレないよね」とこっそり思ってるソコのあなた!こちらよりとっとと戻って下さい。
さて、それ以外の「エロ?好きさ!ああ大好きさ〜♪」という方々、ようこそいらっしゃいました(笑)。
まず、「ひみつきち」に入る前に注意点をいくつか。

こちらでの取り扱いジャンルは最遊記RELORD・最遊記外伝・め組の大吾です。
SPはこの先にはありません。
サイトマップを参照して下さい。

裏コンテンツはそのものズバリエロです(身も蓋もねーな)。
伏せ字もナニもあったもんじゃありませんので、リリカルなハーレクインロマンスを求めている乙女を捨て切れてない(暴言)方はこのまま脱出したほうがよろしいかと思われます。
「コンテンツを見たばっかりに気分を害した」とか、「月に一度のアレがこない」とか、「あんな繁殖力強そうな甘粕の精●(例題)かぶったから妊娠したんだわ←それは妄想(笑)」などなど、一切の苦情は受け付けません。
自己責任の元でコッソリ楽しんでください。

もう一つ裏のコンテンツに関しては公共の場所で閲覧する場合(学校や会社のPC)、メンドくさかろうがブックマーク登録なんぞ絶対つけないでね〜。
そして絶対忘れずにテンポラリーファイル、アクセスログやクッキーの履歴は削除しましょう!
ま、公共のPCを使う場合は気を付けてねっつーことだな。
管理人ではなく、貴方が困ることになります。

「注意は分かったから早く入りたいんだけど〜」ってなお嬢さん。
まーまー、落ち着いて(笑)。
裏なんですよ、裏!…そぉんな簡単に入れる訳ないでしょー?(含笑)
本当の入り口はパスワード制なんですよ〜ハッハッハッ!←人でなし
パスワード請求に関してですが、メールに一言「パスワード教えて下さい」程度しか書いてない様な不届き者にはレス出しまっせーん。せめて主要コンテンツ原作に関しての思いとか、表見たならチラッとでも感想ぐらい書いててもバチは当たらない、っつーか園生を喜ばせてくれよう(笑)。
ま、最低限の礼節ぐらいは守って下さい。

メールの書き方までうるさく言うつもりはなかったんだけどね。
たかが「裏」程度で厳しいのもどーかと思うし、「そこまで言われるぐらいなら別に見なくてもいーよ」って感じる人もいるだろうと。
少なくとも裏パス請求するからにはオトナなんだから、いちいちメールの書き方まで言う必要もないだろうって思ってた訳ですよ。
でもね?最近目立ってきたので注意しとくけど、
1.自分のハンドルネームぐらい書け、常識だ。
2.原作&うちの作品に対してハイテンションなのはオッケー♪全然かまわんが、貴方個人のことでハイテンションになられても困るんだよな。
3.初めてメールする相手にそのタメ口はなんだ?
公的文書並のバカ丁寧なメールをしろって言う訳じゃないが、最低限の謙譲語っつーモノがあるだろうが?お互い面識ないんだから。
親しみと馴れ馴れしいは違います。ギャル語なぞ問題外。

以上、上記に一つでも抵触してる人には悪いけど今後パスワードは出しません。モチロンわざわざ断りのメールも出さないよ。
言っておきますが、うちが特別厳しい訳でもなんでもないぞ?ネット上に限らず最低限守るべきのルールでしょう。
文章上からも未成年というより非常識としか判断できませんからね。
パス請求して1週間レスが来なかったら、自分の出したメールをよーっく眺めてください…上の項目に引っかかってませんか?
メールさえちゃんと書いてあれば、「へっ、何度来たってパス教えてやらないよーだ!」と言う程、園生は心狭くはないです(笑)。
ぜーんぜん問題無い人には大抵1〜5日中にはパス出してます。

別にね、脅してる訳じゃないのだよ?
オトナなら社会常識を守ってくれって言ってるだけなのよ〜。
その辺ご理解下さいマシ。
さすがにメールチェックしててヘコむっつーの…。

さて、
「私は注意事項も全部目を通して理解してる。約束事だってきちんと守るし、パスワード請求のメールだってちゃんと考えて打ったから、失礼などないはずだ。なのになんでパスワードのメールが来ないの?(涙)」
…疑問はごもっともです。
その場合サーバーか何らかのトラブルによりこちらへメールが届いてない可能性があります。
ご面倒かと思いますが、再度パスワード請求のメールを送信して下さい。
届き次第、早急に返信させて頂きます<(_ _)>

あとね、たまに居るんだけど決して無礼なメールでは無いのだが、文章短すぎて「えーっと…」と途方に暮れてしまう場合があるのだな。
せめて自分がどの作品が好きか、カップリングの趣向を書いて下さいな。
うちは最遊記のみ・め組のみのサイトさんと違って、ジャンルもカップリングも多数お取り扱いですから、裏パス送信する時にその方に合わせた案内を送っているのだよ。
なので、請求してきた方のジャンルとカップリングが分からないと非常に困っちゃうんだな。
全然違うジャンル向けやカップリング向けの案内送信したら、受け取った人だって「あれ?」と思うでしょ?
「文章書くの苦手」とか「失礼じゃないメール書こうとしたら緊張しすぎて、何書いていいか分からない」も理解出来ますが(苦笑)。

さてさて。
再度チェーック!
あなたはモチロン20歳以上ですね?
注意事項は全て目を通しましたね?
約束事もきちんと守って頂けますね?
いや、まず表を見てからきましたよね?(頼むよ)

それでも入りたいっつーエロ滾りまくりのお嬢さんは、下のアイコンを押してパスワード請求してニャ。


ここをポチッとな。
pass用メアド 

裏への入口