ぶぶーーーーっっ!!(涙目)バンッバンッ!!!…悶絶。
め組お友達の藤峰さんに「金空本貰ってね、ニコッ♪」と笑顔で脅し…いえいえコツコツとマインドコントロールを入れ、逃げられないように袋小路に追い込んで強奪…げふげふクリスマスプレゼントで頂きましたの〜オッホッホッ!(勝利の高笑い)
それにしても…さっすが藤峰さん、園生のツボをガッチリ掌握されてますな(爆笑)。
添付開いた途端ひっくり返りましたよ…金蝉トナカイー!!!(抱腹絶倒)
数ある金空サイトでも、いや園生でさえコレは思いつかなかったな…きっと菩薩のお見立てで無理矢理着せられて記念写真撮られたんだな、ひいいぃぃ〜♪←笑いすぎ
さすがです、藤峰さん…心の友(笑)。←迷惑だって
第2弾も準備中とか…今度は腹筋鍛えときます。
ありがとうございましたm(_ _)m