一人遊びの結果デスが。




実は楽しいのはワタクシです〜♪って感じなのデスが。
早くご機嫌直るとイイですねぇ。
いや、でもアレっすよ。スランプで書いてない、
ってもまだ1週間も経ってないワケですし、
他のサイトでは別に普通のコトなのではないかと。
全然OKでしょう!1週間や2週間の停止くらい。
コレはちょっと休め。という天の声だと思って、
ゆっくりなさってくださいマセ〜〜♪

凌駕さんLOVE!(拡声器大絶叫)
あああぁぁあああ〜っっ!!猫てんがっ!猫の天蓬さん(オトナバージョン)がビジュアル具現化して目の前にーーーっっ!!
尻尾がっ!ケン兄お気に入りの尻尾が
勃ってます…いやいや(コホンッ)立ってますよ!あの尻尾でケン兄はっ!!!(悶)
しかもケン兄ってば
フロント全開ですよ?ナニシテ貰っちゃってるんですか?(ニヤッ)ご機嫌伺いって…そんな…上機嫌すぎてサンバ踊りながらご町内1周しそうな勢いですよ。わーんっ!うれすぃ〜vvv
スランプになってみるモンだな(ヤメロ)。
凌駕さんありがとう〜っっ!!(ハグハグ)