ぶしっ!!(鼻血)
…失礼(ふきふき)。凌駕さんから誕生日お祝いに頂きましたのよぉ〜♪
Attractionの天ちゃんとケン兄の寸前ですよっ!(ぷひー/鼻息荒)
このっ!このこのこの手はっ!ケン兄のミラクルキューツヒップを鷲掴みしやがってーっっ!!!
ふと、舐めるように観察して気付いたんですがね?
凌駕さんっ!このケン兄はノーパンですかあああぁっ!?
もぉ〜ヤル気パンパン!脱いだら即挿れですね?(悶)
あ〜んもぉ〜天ちゃんに殺意っ!つーか、この二人週末は毎回こんな感じなんでしょうねぇ…。←お前が書いてるんだろ、うん(自己完結)。
至福〜眼福〜しーあーわーせーよぉ〜っvvv
凌駕さん、すんばらすぃ〜プレゼントありがとうございましたm(_ _)m