きゃーっっ!!簾クンですよっ!!(奮)
凌駕さんとお互い脚を引っかけ、首を絞め合った結果…Attraction Gardenの挿絵をくれると言うことでさっそくお試し版に「簾クンを〜!凌駕さんの絵で簾クンが欲しいの〜!!」と駄々捏ねまくって頂きましたよ♪
いやん、この可愛さったらどーよどーよっ!!
お願いするに当たって、イメージは全く心配してなかったので「ぜひ保育園の制服は膝っ小僧バッチリの半ズボンで!」と。
…私のイメージにバッチリ!(フェチ炸裂)
あああぁぁ〜、こんな幼気なお子様が、クサレきった大人に揉まれてどう成長していくのか…でも捲簾の子供だからな、将来有望だ(笑)。
凌駕さん、ありがとうございました〜第二部も宜しく…フフフフ。