道楽の部屋

お?つい押しちゃいましたか(笑)。
こちらは相当大馬鹿なブツの放置場所です。
ご覧になる前に注意事項がございます。

Q1.私は外伝キャラの原作至上主義、熱烈なファンでキャライメージが崩さ
  れるのが許せない。
   A1.このまま戻りましょう。あなたのためです。
Q2.私は美しい超絶美形な金蝉のファンだ。
   A2.知らなかったことにして、このまま戻りましょう。あなたのためです。
Q3.天ちゃんは美人さんな受け、ケン兄ちゃんはカッコイイ攻めだと思って
  いる、それ以外は許せない。
   A3.あなたとはご縁がなかったのですね、そのまま戻りましょう。あなた
    のためです。
Q4.私はどんな話だって平気で読める。外伝ネタだったらオールオッケー!
   A4.いらっしゃいませ、お友達になってください(笑)。

それでは、どうぞお入り下さい(でもまだ大したことないんだけどね)。
以降連載方式で進んでいきます。