「らくがきわ〜るど」BBS
戻る 記事No.4706 「無 題」 への返信

No.4706 無 題
Fever♪  ・・・2010年11月13日(土)18:38:50  
    まだ、100円続くみたいでした。>GEO

CMで、バトルロワイヤルやっていました。
3Dらしいです。
懐かしくなり、借りてきました。

仕事ゲット!!おめでとう!やったね。
ちょっとでもいいんです。がんばってね。

1日寝ていましたか。。それも大事です。
今思い出しました。昔若い頃です。
AM1時に寝て、起きたら、空がオレンジ色だったので、
まだ、朝日だ。と思って、時計見たら4時でした。
なにげにTV見たら、夕方の4時だった。ってのがありました。あははは。

年賀状買ってねぇ。う〜ん。まだいいか?
大丈夫か?と思っているうちに、年末休みになっちゃう
んだよねぇ。毎年。今年こそは買ってこよう。

No.4707 今週は…
sao♪  ・・・2010年11月19日(金)18:31:36  
    来週からの仕事スタートに向け、いろいろ準備というかすっかりグータラの生活リズムを戻そうと、早起きを心がけてます。
そんでもって、なにかとハローワークの手続きがあったりして外出してます。始めるのも止めるのも面倒なものだねぇ〜。ひとつ勉強になったけどね。

クリスマスグッズも飾りました。いつものように玄関のスペースです。
ツリーはもうボロボロなので去年捨てちゃいました。
今年はむりだけど、いつか150cmサイズぐらい大きいの買ってやる〜〜 (><)m



お名前    クッキー
タイトル       
コメント
URL
メール
カラー
イメ-ジ [イメージ参照]  PASS



♪ Script By GROOWEB♪ Edit&Icon By けこ ♪