「らくがきわ〜るど」BBS
戻る 記事No.4712 「無 題」 への返信

No.4712 無 題
Fever♪  ・・・2010年12月10日(金)22:44:54  
    ごめん。ごめん。1週間も過ぎちゃいました。

> 靴の中までぬれましたよ。ひ〜!!
靴の中までってすごいっすね。
靴がぬれると乾かないですよねぇ。
会社で脱いでいると、靴下はそのうち乾くけど
靴だけ乾かないし。
で、帰りにまた、ぬちゃ!ってのが嫌です。

今大学生が大変なんですってね。高望みしすぎってのも
あるらしいけどさ。

> 給付金をもらっているあいだは、国民保険とか、国民年金の減額になることも知りました。
そうなんだ。ふ〜ん。
なんだか、一度経験しないとわからないことばかり
なんですね。どっちゃにせよ、国は取るときはすぐに
連絡してくるくせに、(税金とか)返すとかは
連絡しなきゃもらえないってのが多いですから。
情弱だと、損ばっかするんです。

No.4713 Re: 無 題
Fever♪  ・・・2010年12月10日(金)22:47:08  
    ナイキ リアックス ロケット
ってのを買ってきました。
う〜ん。靴買うのは、3年ぶりくらい?
ナイキ(3980円)のが穴は開いているは、
かかとのクッションは、破れているは。
拾ったのか?ってのを履いていましたから・・・
ぎゃはっはは。

どんなのかは検索してみて。黒赤です。

No.4714 Re: 無 題
Fever♪  ・・・2010年12月10日(金)22:49:25 hp 
    これ

No.4715 1か月延長
sao♪  ・・・2010年12月16日(木)18:49:26 hp 
    短期仕事の1カ月延長が決まりました。ちょっとひと安心です。

パパ スニーカー、かっこいいですね。
私にこれ買って!!



お名前    クッキー
タイトル       
コメント
URL
メール
カラー
イメ-ジ [イメージ参照]  PASS



♪ Script By GROOWEB♪ Edit&Icon By けこ ♪