カウンターゲットについて 

いつも『らくがきわ〜るど/素材館』をご覧頂き、ありがとうございます♪((ヽ(*'-'*)(*'-'*)ノ))

1000単位のキリ番、全て同じ数字が並んだ場合のゾロ目を踏んだ方は、
記念として、アイコンなどをプレゼントしていますので、素材BBSにて申告して下さいね♪
(例:41000,42000,43000,44000,44444,45000,46000,47000,48000,49000,・・・・)

尚、上記数字以外の場合はプレゼント対象になりませんのでご了承下さい。m(_ _)m

♪GETおめでとう&ありがとう♪

※管理人多忙のため、プレゼントが遅くなる場合がありますが、気長に待ってやって下さいね!
※仕事が忙しくなってしまい、素材も作れない状態です・・。
それに、せっかくカウントゲットの申告を頂いても1年もお待たせしたり。。
それでは申し訳ないのと、とても気になってしまうので、
ひとまず、カウンターゲットのプレゼントを廃止したと思います。
尚、下記に記載の方のアイコンは必ず作りますので、
もうしばらくお待ち下さい。(忘れられてるかもね・・(^^;アハハ・・・)
本当に、遅すぎてごめんなさい。(≧_≦)
ゆっくりでも、少しでも素材の更新が出来る様に頑張ります。

  プレゼントはこちらです〜♪p(^O^) 

(注:ご本人様以外の方のお持ち帰りは禁止致します。)

NO お名前 プレゼント コメント
45000 Snow☆White 様
HP
ゴメンナサイm(_ _)m♪
もうちょっと待っててね♪
40000 ゆうママ 様
HP
こそっ。。。っと、UP!( ̄∇ ̄*)ゞ
ポカポカ春。お出かけしましょ♪
・・・って感じかな?
39000 ゆうママ 様
HP
遅くなり過ぎました!ヾ(_ _。)ハンセイ…
いつものゆうママ&ゆうちゃん
冬バージョンです〜♪
37000 KEKE 様
HP
遅くなり過ぎました!ヾ(_ _。)ハンセイ…
前回のウサちゃんシリーズ!?
第二弾で〜す♪
36000 コルコニ 様

クマさんが好きって事でクマさん!
でも、MAILもURLもわからないので・・。
ここ、気づいてくれるかなぁ・・。
34000 ゆうママ 様
HP
いつものゆうママ&ゆうちゃんの
夏バージョンで〜す!(^O^)
シリーズ化してる!?(笑)
32000 ぐー 様
HP
ぐーさんはお花が大好きのようなので、
植木鉢にクマさん入れて見ました。
イヌに見えなくもないが・・(‥;)
29000 KEKE 様
HP
ずいぶんと遅くなってしまってごめんね!
うさちゃん、どうかな〜?
((o(б_б;)o))ドキドキ

尚、ここに展示してあるアイコンはある程度増えてきたら、
消してしまいますので、ご了承下さい。