飼い主  まっちょ  
性 別
生年月日  19○○年11月9日 さそり座
性  格  びびり・優柔不断・あかんたれ
好きなの 食べること・寝ること・甘いもの・辛いもの・カレー・漬物
嫌いなの  お酒・人参・らっきょ・グラタン・カラオケ・冬
名 前 ノ ア
犬 名 ALWISA OF NARA FUJIYOSHI JP
性 別  女の子
生年月日  2000年6月14日 
7兄弟の第2子で長女
体 重  12.6kg  
住 所  奈良県天理市
性 格  びびり・マイペース
好きなの  食べること・サッカーボール・牛小屋
嫌いなの  掃除機・病院
2000年6月14日、友達のボクリンちのルルが7頭出産しました。
私は赤ちゃんが産まれたことを聞いてボクリンちに飛んで見に行った。
初めて見るコーギーの赤ちゃん…みんなめちゃかわゆ〜い♪

ずっと黒ラブを飼いたい!って思ってた。。。
でもでも、ルルが産んだコーギーの赤ちゃんを飼いたい!!!と。
産まれたてのルルベイビーを見た瞬間に飼うことを決心した。
犬を飼うのは子供の頃以来なので、私に飼えるかどうかとても不安だった。
けど、可愛いチビコギを見てるとそんな迷いはどこへやら…
“絶対に飼うなら女の子”とめっちゃはしゃぎまくってた。(笑)
2頭いた女の子。どっちも可愛い♪さんざん悩んでノアに決定した。
名前はノア!マンガの『イマジン』の中で登場した名前だ。
それから我が家の子になるまで、ボクリンにノアと呼んで育ててもらった。

ノアの兄弟をくまちゃんや友達がそれぞれ飼うことになった。
2000年7月18日、生後35日のノアが我が家にやって来ました。
今では早く連れて帰りたい一心で親から早く離しすぎた…と反省。
でも、ノアは我が家ではかけがえのない家族の一員になった。
たくさんの笑顔を運んできてくれ、我が家が明るくなった。
これからもずっと一緒にいようねっ♪

ルル母さん&ボクリン家のみなさん、本当にありがとうございます!
名 前 ピ ラ
犬 名 FLORAL LEAF JP SWEET PURE ROSE
性 別  女の子
生年月日  2002年8月28日 
ノアの娘で3姉妹の次女
体 重  11.2kg  
住 所  奈良県天理市
性 格 天真爛漫・怖がり・甘えん坊
好きなの おやつ・おもちゃ
嫌いなの 花火・掃除機
名 前
ジョア
(2003.12.5永眠 享年1歳3ヶ月)
犬 名 FLORAL LEAF JP SWEET JUNE BERRY
性 別  女の子
生年月日 2002年8月28日 
ノアの娘で3姉妹の三女
体 重  12.9kg  
住 所  奈良県天理市
性 格 天然ボケ・のんびりマイペース
好きなの ノア・食べること・寝ること
嫌いなの 掃除機