けいじばん
管理人が不適切と判断したモノは容赦なく削除するかもです。

[トップに戻る] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
題  名
メッセージ  (HTMLタグは使用不可)
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)
クッキー情報を保存

[172] 働き盛りですねぇ 投稿者:youyou 投稿日:2017/07/23(Sun) 20:51 <219.171.47.153> [返信]  

現場に常駐ですか
たいへんですが毎週帰れるようになったんですねぇ。
現役世代は忙しくてなんぼだもんねぇ。
じいじは孫とあそんでます(^.^)
早く引っ越せると良いですなぁ



[171] 転職ではなく 投稿者:mamo 投稿日:2017/07/16(Sun) 01:24 <118.6.13.170> [返信]  

現場常駐でちょっと長い出張です。
半年前に家買ったのに、未だに引っ越せていない。。。
最近は忙しさも落ち着いてほぼ毎週帰ってきてますよ。



[170] Re:[169] おひさです 投稿者:youyou 投稿日:2017/07/14(Fri) 16:10 <211.10.82.140> [返信]  

なんか最近プリウス動いてないなぁ。
入院してるのかなぁなんて。いつかここで聞こうと
思ってたところです。
転職ですか、家も買ったってことは、良い転職?
暑いので身体気を配ってがんばってくださいね。



[169] おひさです 投稿者:mamo 投稿日:2017/07/08(Sat) 13:14 <1.73.95.126> [返信]  

どもです。
最近、江戸にて丁稚奉公しております。
あっという間の4ヶ月。あと1月くらいかな。
あ、江戸というより多摩の方が近いのか。
オスプレイとかF-15とかの爆音を間近で体験しましたよ。

そうそう。
公園の下のグラウンド近くの中古の家を買いまして、近々引っ越しますよ。



[168] 休んでる? 投稿者:You you 投稿日:2017/07/06(Thu) 19:45 <219.171.47.153> [返信]  

最近、プリウス動いてないようですなぁ。
入院してるとか?
大丈夫ですか。



[167] つまんないぃ〜 投稿者:youyou 投稿日:2016/05/12(Thu) 20:24 <219.171.47.153> [返信]  

今は公務員やってます、臨時の。
月給安いけどおこずかいなのでよいですよ。
隠居爺の暇つぶし(^.^)



[166] へへ郵便局員 投稿者:youyou 投稿日:2015/07/26(Sun) 23:01 <219.171.47.153> [返信]  

やってま、ブラックですよ。正社員は威張っとります。
わしのようなバイトに変な販売しろとも言います。無視です。
これだけが仕事じゃないすもんねぇケケケ(⌒▽⌒)



記事No 削除キー

- ClipBoard -