My Soarer



愛車紹介

My Soarer
TOYOTA UZZ31 / 4.0GT-LIMITED(EMV)
ダークグリーンマイカメタリック
Engine
V8 4000cc
Foot

ローダウンサスペンション
エアサスペンション
その他・・・。

Interior
GPSマルチナビ
12連奏CDプレイヤー
本皮シート
Exterior
ムーンルーフ
Hoile
OZレーシング
クルマ遍歴
TOYOTA カローラFX 1800cc
DAIHATSU ミラ 650cc
NISSAN サニー 1500cc
HONDA REGEND βcoupe 3200cc
TOYOTA Soarer 4000cc

--- ソアラについて ---

いろいろ悩んだ結果・・・とうとう買っちゃった。
セルシオのクーペ版・Soarer 4.0 GT-Limited。
V8の走りには、ただただ感激。
170km/h超えても、全然エンジンが鳴かない。
高速ではすごく安定してて、静かでカーブも素直に回ってくれる。
レジェンドみたいな、背中からぐぐっとくる加速の快感はないけれど、
でも、V8のトルク加速が重厚で、この力強さにはただただ脱帽モノ。
車体が重い分、加速はちょっと物足りないような気もするけど、
高速道路での迫力は、かなりのモノ。
いわば、「道路ののぞみ」
ワタシの前には誰も出さないわよ。
・・・なんて言ってるとそのうちスピード違反でつかまりそうなんで
普段はお上品にオートクルーズで走ってる。
でも、快適なんだこれが。
細い路地も、すれ違いも、思ったよりはるかに運転しやすいよ。
しいて言えばノーズが長いから先端がわかりにくいくらいかな。
そうそう
ハイビームの白色灯が気にいってるんだけど、
めったにつけれないんだよね。

どこ行く時も、最高の気分でドライブできるコイツは
目下、ワタシの最愛のダーリン。