管理人のプロフィール

読みたくない方は下に飛ばして戻って下さい。なお食欲減退や夜中に魘されるなんて等苦情が出る事がございますので、顔写真の掲載は控えさせて頂きます。

ハンドルネーム(その由来)

MERCURY (20代前半の頃、兵庫県内某郵便局での仕事中に小さい子から後ろ姿を見て「亜美ちゃんみたい」と言われて何の事か分からず、従々妹に聞いてみた所、セーラームーンに出て来るセーラーマーキュリーだと分かる。男が「亜美」だとおかしいので、「MERCURY」に落ち着く。だけど実際はそんなに賢くない。)

本名

内緒だけど管理人こと私がメールを出せばバレるので、ここでは省略。

住んでいる所

兵庫県尼崎市(阪神電鉄の某駅近く)

生年月日

1971年8月5日 17:55

職業

大阪市内某郵便局で郵政短時間職員やってます。

身長

179cm

体重

62kg

誰に似ているか?

よく言われるのが、なぎら健壱や子門真人。酷い意見だと宮崎勤や宅八郎。良いように言われてヤクルトの古田やジュビロのゴン中山。はっきり言って統一感は無し。

好きな食べ物

味噌かつ、どて丼、味噌煮込み、小倉トースト、台湾ラーメン。全部名古屋に関係あるものばかりだけど(^_^;

趣味

プリペイドカード収集(テレカやオレカは除く)、旅行(国内オンリー)、食べ歩き(ラーメンやテレビ東京系の番組「愛の貧乏脱出大作戦」に登場した店が中心)、カラオケ(但しど下手)

↓ここで一つ宣伝を。

3月下旬本開業予定!3月27日から名古屋市交通局・名古屋鉄道・桃花台新交通の3事業者で共通利用可能なカード「トランパス」を順次紹介していきます。

好きな芸能人

遠藤久美子、篠原ともえ、内山理名、山川恵里佳、モー娘。の石川梨華と高橋愛(保田圭が卒業したのはとても残念だ…。)

好きなプロ野球チーム

中日ドラゴンズ、北海道日本ハムファイターズ(以前はダイエーホークスだったが、小久保の事件で嫌になりました)

使っているパソコン

2台使用し、初代iMacDV(MacOS9.2.2・ストロベリー)はメモリは合計320MBに増設し、eMac(MacOS10.3・Combo Drive)はメモリは合計640MBに増設。

一言で表すと…

名古屋人まがいの関西人

 

管理人への個人的なE−mailはこちらへどうぞ。左の欄は使用しているメールソフト等です。

ポストペットユーザーの方へ。5匹飼ってます。モモ(テディベア・♀)、Hakuto(ミニウサギ・♂)、Sonic(ひみつロボ・不明)、Azusa(ビッグマウスハムスター・♀)、Nozomi(コモモ族・♀)