ようこそ素材部屋へ!

規約を守って頂けない方があまりにも多いので、ちょこっと厳しくさせて頂きました。
…いえ、内容的には前と全く同じなんですけど(^_^;)

特に小〜中学生・男性のユーザーにとても多いです。

規約を守れない・守る気がないという方は、はじめから使用をしないでください。


皆様のご理解とご協力をお願い致します。

アイコンはサイト内のどこに使ってもOKですv
が、バナーとしての使用はしないでください。
マット加工がしてありますが透過になっています。

画像を右クリックして「名前をつけて画像を保存」すればOK!
お好きな物をどうぞ〜

■ハム太郎
■デジモン-&F
■デジモン-S
■鋼の錬金術師
■ガンダムSEED
■SEED DESTINY
■その他

順次増やしていく予定。
感想、その他ご質問、ご要望等ありましたらお気軽にどうぞv

おうちへ帰る