自転車第二回パナソニックヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ
Under-Construction

第二回パナソニックヒルクライム in 伊吹山ドライブウェイ

(2009/04/05)

結果:完走

10位入賞ぐらいは、と思っていたのだが、ぜんぜんダメだった。14位。手元の時計では60'37"だったのだが、公式では61'34"。なんかおかしい?どっちみちダメだけど。去年(18位)よりは良くなっている、という最低目標のみクリア。

反省点

当初予定では、余呉湖でも見に行こうかと思っていたのだが、そんな元気は無し。途中で引き返す。目標未達のバツトレとして米原まで自走(米原で乗り換えるのが陸橋で大変なのと、関が原でICOCCAが使えないのが不便、という理由もある)。ビール買って新快速で帰宅。

スプロケを 11-23Tに戻しておく。来年こそは 11-23Tで10位以内を。場所と時期はいいのだが、運営と計時をしっかりしてほしいものだ。

akamatsu なかまの河合さんは今年も出場されていた。がんばって練習されていて、成果もだされている様子。偶然写り混んでいる写真をいただきました。ありがとうございます。

山頂