ダイビングの情報>LOG>IOP

IOP

SDMLサポートスタッフのOFF会として、関西から遠くIOPまで行ってきました。忙しくてまとめてる時間無いので、写真の羅列になってしましました。

日時: 2001/09/15〜16


IOP名物人ごみ。いったい何人いるのだろう。
アオリイカ〜。たくさんいてました。
この時は、砂地の沖の漁礁まででかけて行った時です。ここまで遠出すると、他の人もいずに、静かな砂地が広がっていました。そこに3匹のハタタテダイ。こういのって、デジカメで撮る時露出補正すればいいのね!
トゴットメバルとキホシスズメ。
サクラダイ。伊豆っぽくていいですね。2の根にて。
みんなでログ付け。IOPは、自然とSDMLメンバーが集まってくるのが、良い雰囲気ですね。
サポートスタッフの人たち。だれがだれだかは想像してね。

近藤靖浩