ども(^^) よっしー@浜松です。

Water-Lue wrote:
> 
> とつぜん「るーさん、今年の年末年始は与那国オフしないの?」と、よっしーさ
> んに声をかけられたのでした。

 そっか。私が発端だったのかぁ(^^;

> #皆様もご存知でしょうが、年末年始は与那国の一番混み合う時期です。
> #快く受け入れを承諾していただいた田島さんに感謝!

 感謝感激カミアラレ!

> しかし、ここで一つ問題が。年末・年始はY2K問題もあるし、私自身の予定も
> たたない。各方面にお伺いを立てた結果、よっしー@浜松さんに総幹事を引き受
> けてもらい、私と現地の田島さんにて副幹事を行って、という体勢を作りまし
> た。

 副幹事を2人(それも大物!)も引き連れての総幹事ということで
この時は張り切っていました。

> この時点で締切りに間に合わなかったり、男女比の問題(部屋の都合)などでお
> 申し込みをお断りしてしまった方も何人かいらっしゃいます。この場をお借りし
> て再度お詫び申し上げますm(_ _)m

 その節は失礼しましたm(_ _)m >該当者の方々

> その後、よっしーさん企画により、神子元にてプレオフが行われたり、あきさ
> ん、HANAさん、たえさん、るー、大幹事であるよっしーさんまでもがキャンセル
> となったり、更に時を前後しての関西勢の追加参加(ぼんべーさん、のぶくん、
> すずさん)があったりなど、紆余曲折がありました。

 そう。私は不慮のケガがあって行けなくなってしまったのです…
 張り切りすぎていたのがいけなかったのか…(T_T)

> しかし、無事エアチケットも届き、年末が来ました。他の皆さんのログをご覧に
> なってもお分かりのように、無事ハンマーも見れ、楽しいひとときを過ごされた
> ようです(^^)拙いログですが、出発一週間前の緊張した雰囲気が読み取って頂け
> れば幸いですf^^;

 結局何もできなかった総幹事だったのでした(^^;

 では(^^)/                   by.yossy


目次