ページ   

ようこそおめで隊のホームページへ
私たちはパネルシアターや歌、手遊びなどを幼稚園や育児サークルなどで演じている自称ビジュアル系,の主婦グループです(^0^)
メンバー紹介 自由にカキコ
活動記録
情報掲示板
お気に入りリンク集
活動&
出演予定
最終更新日 2008年10月20日
おめで隊
リンクはフリーですがリンクする時はメールか掲示板でお知らせしてくださいね。

                    since 2002.6
おめで隊HP管理人からのおしらせ
しばらく更新お休みしていましたが、この度、心機一転しHPが新しく
生まれ変わりました。
いつもご覧いただいていたみなさまには大変ご迷惑おかけいたしました。
新しいHPはこちらです↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~omedetai/
掲示板のゆりちゃんの書き込み右上のHOMEからもいけます。
相互リンクしていただいたみなさまには、かわいがっていただき
ありがとうございました。
少しずつの更新になりますがこれからは生まれ変わったHPをよろしくお願いします。