[バックナンバー]


演奏会拝聴  その弐の弐
otonosama

2004/02/14 15:05

すっかりご無沙汰してしまいすいません。

えー、昨年秋の予定であったテレマン協会のヨハネは、事情により今年の秋に延期になったのであります。

まあちょこちょこといろんな演奏会やリサイタルを覗いちゃいるんですが、ここに書くほどのネタが無いとゆーか…。
いや別にネタを求めて演奏聴きに行く訳ではないんですけどね(汗)

で、ふと気付くと増えてます。CDが。ええ、ヨハネですよ、当然ながら
1938年のエーリヒ・クライバー指揮に始まり、2003年12月6日の岐阜バッハ合唱団の物まで、実に43タイトル。で、つい先程44タイトル目、オラトリオ東京のライブ盤を発注〜。
既に市販のCDは買い尽くしているので、いろんな合唱団が自前でCD化しているものを入手するべく、ネットを検索する今日このごろ。

さてさて、これまで入手した情報によると、2004年は九つばかりヨハネの演奏会があるようです。その内、八つは東京近辺であります。はあぁ、いくつ聴きにいけるかなぁ…?

ですんで「その参」は、今しばらくお待ちを…。


2004/02/14 15:05