« 紐付き犬。 | メイン | おいおい、それは・・・。 »

2005年06月13日

短足はどっちだ。

05613.JPG

昨日の夜、僕とパパの足の長さを測りっこしたでし。

どう見ても、パパの方が長いけど、胴の長さは僕が勝ってましぃ。

パパの足の毛は、僕よりも凄く少ないから、僕の勝ちでし。

うーーんと、足の長さは、く、、く、くやしいけど、パパの勝ちでしぃ。

ぱるママ(足の長さは、どう見たって一目瞭然だけどねぇ・・・(ーー;)

投稿者 parlm : 2005年06月13日 08:52

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/351

コメント

 ワ~イ!!コメント出来ました♪
ぱるパパさん、出張から帰ってお疲れの所すいませんでした。
毎週東京に出張に来られてるのですか?
大変ですね。。
 ブログにお知らせ頂いてありがとうございます。

ぱる君のカレンダーも、自分達で作るのですね?すごいです!

足の長さ・・で、ブログネタ?に出来るなんて・・
ママさんも表現力があって、うらやましいです(^^)v
ぱる君、パパさんの隣でくつろいで寝ちゃったのですね♪

投稿者 健太のママ : 2005年06月13日 11:33

コメントできなくて、ごめんなさい。
ようやく直ったようなので、安心しました。
我が家のブログは、最初はパパがやっていた
んですが、途中から面白そうなので私が
引き継ぎました。しかし、毎日だとネタが
尽きてしまって、いつも四苦八苦。ゴミネタ
ばっかりだけど、お許しを、って感じです。
今日の札幌は、やっと快晴になりました。

投稿者 ぱるママ : 2005年06月14日 09:44