« フライはフライでも・・・。、 | メイン | うみぃは~広いなぁ♪ »

2005年07月05日

ちょっとだけ・・いい?

05705-01.JPG

パパの足、凄く美味しそうだね~。ちょっとだけ齧っていい?

ぱるパパ(駄目ぇーー!!ぱるは本気になって齧るから)

うぷ、やっぱり僕の齧れるのは、ピーマンのピーちゃんだけなんでしね。

ああ、冷たい親を持つと、わびしいでしぃ。

ぱるパパ(はぁ??わびしい、なんて言葉、誰から教わったの)


05705-02.JPG

投稿者 parlm : 2005年07月05日 17:24

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/373

コメント

ぱるむ君は、甘え上手ですね~♪
ママの足には行かないの?きっとパパが居ない時はママの方なのかもね。

4日の日記でフライ・フィッシングしてますね(カッコイイ~)
健パパも以前は釣りをしていましたよ!
いつかは、フライをかっこよく投げてみたいと思っていましたが・・・(憧れます)
健太が来てからは釣りをしなくなりましたが海釣り公園では遊んでいます。

あの~!ぱるむ君、釣りをしているパパの側でバシャバシャ泳ぎませんか(^^)v

投稿者 健太のパパ : 2005年07月06日 15:23

へぇ~健太パパさん、フライをやっていたんですか。
そうなんだ~、ヘェー、ヘェー、って何回も言っちゃった。
以前は二人でやっていたんですが、確かにパルムが来た
途端に、しなくなりましたね。時々するんですが、パパの
釣りには、全然興味を示しません。とにかく、水に入る、
ってだけしか考えてないみたい。パパに「あっちに行って」
とか言われて、ショボーンとしています。

投稿者 ぱるママ : 2005年07月06日 18:29