« 気づかれないように・・・。 | メイン | はーいでしぃ。 »

2005年08月05日

すいましぇんでしぃ。

05805.JPG

そのウサコちゃんのスリッパでは、もう二度と遊びませんから・・・。

この破れたオモチャで遊んでくらさいでし。

ぱるママ(ウサコのスリッパで大丈夫なのは、これだけじゃないのぉ)

はい・・・その通りでごじゃりますうう。でも、片方だけでも残っていたんで良いかな、って。

ぱるママ(ざぁーけんな!!)ママ、怒りの逆切れ、これって三回目だったかな?

ははぁ~、すべて僕が悪かったんでしぃ。ごめんちゃい。(T_T)

投稿者 parlm : 2005年08月05日 18:16

Trackback Pings

このエントリーのトラックバックURL:
http://park11.wakwak.com/~parlm/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/400

コメント

わぁ~!ぱる君女のコすわりしてる~♪
可愛い~でし(*^^)v←ぱる君言葉になっちゃった☆
ぱる君反省したお顔してますね^^;
ママさん許してあげたの?

野菜さん達?どうですか~これからかな?
ウチの野菜さんはもう!終わりのようです(ToT)/~~~

投稿者 健太ママ : 2005年08月05日 21:41

えーーぇ、あれって女の子すわりなんですか~。
今まで全然気がつかなかったです。☆彡
ぱるむの顔って、反省しているようで、ほんとは
全然違う意味で、あんな顔をするんですよ。
まじに反省しているように見えるんですが。(ーー;)
許すも許さないも、怒っている内にさっさと私を置いて
パパのパソ部屋に行ってしまったとですよ。(ひろし風)

野菜はもう殆ど全滅状態なんです。(T_T)
親指の先くらいのミニトマトが何個か付いてますが、
食べれるような代物ではないようです。
今日は主人の実家に行ったので、どっさりトマトや
キュウリを貰って来ました。暫くはぱるむのトマトンの
心配をしなくて済みますです。

投稿者 ぱるママ : 2005年08月06日 17:36